1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-01 22:34:13

妻との会話

テーマ:ブログ




いつも大変お世話になっております

本日はお休みをいただきました!!!

理由は

息子の幼稚園願書提出。

私もスーツをきて妻も正装をして息子もワイシャツ着て面接を受けるイメージで仕事の休みを取りましたが
昨日の深夜の
妻との会話

 私<明日面接何聞かれるのかね!スーツ着とけば問題ないかね★>
 妻<?亮介は、娘と子守りだよ?家で待っていてよいよ?父親来なくても問題ないよ?>

私<え。。。俺、留守番なの?>

妻<え?そうだよ。>

私<そ。。そうか。。> 
という事で

留守番してました。


貴重な時間でした。
娘と二人きりの時間を過ごしたこと 
一度もありませんでした。

母も兄もいない時間を娘が耐えられるのか?

という不安がとてもありました。  しかし娘は
笑顔で私と留守番をしてくれました。


息子の幼稚園の面接も不安でしたが、
それ以上に娘との二人の時間が不安でした。


息子と妻が帰るまでの時間が

二時間。

不安で何倍にも感じられました。



長く長く感じられた時間でした。


妻と息子が帰ってきたとき
娘以上に私が安心した気がします。


息子は面接で
面接官<お父さんのこといつも何て呼んでる
 >

という問いに

息子<よねたりゅーすけ>

と答えたようです。

息子も闘っていたのね。



色々考えさせられた1日でした。

何せ私はお留守番だとは思っていなかったのですから。  


妻と本当の会話が足りてませんでした。   息子娘はとても大事ですが、  
妻が第一優先。

 

という事で
妻との時間をとるために仕事を頑張り
 近いうちお休みもらいます。 



遅い夏休み近いうち取ります笑



子供優先ではなく
妻優先


で生きます。


明日は前田cmと商談に望みます。かなり珍しいので不安です。

皆様、


夫婦だけの会話できてますか?

大事かもです。


今後とも何卒宜しくお願いします。














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。