アダルトサイトだと思って迷い込んだ殿方にはお気の毒です。
余計な時間を使わせてしまいましたね。
ここは、美を求める
アダルトな女性のためのBlogです。
でもお急ぎでなければ、しばし目を留めてみてくださいな。
世の女性が美しくなるためには、殿方の力が不可欠なのですから。

女性のライフスタイルをアップするために役立つ情報や、
楽しめる動画をお届けいたします。
動画って言っても“アダルト”じゃありませんからぁ。

関連ホームページはこちら
true-magnolia
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
August 07, 2010

3か月間のありふれた記憶

テーマ:エンタメデザイン
今年は春からスタジオ新設の計画が始まり、5月に完成 → スタジオ
それと同時に会社のホームページのリニューアルも始めました。
今までのホームページでは、海外番組の日本語版専門会社みたいな感じでしたが、独自の映像を制作して、それを各国語に作り替える仕事をもっと広げていこうという狙いをページに盛り込みたかったのです。

作業の流れ…
★ PRコンテンツの台本作り→英語訳→撮影→編集→各国語翻訳→日本語吹替え収録→日本語字幕製作→各国語版でも同様作業→HPリニューアル→完成 ★

Harajuku
※撮影の一コマです


いやあ、やることいっぱいでしたあ!!何日も会社に泊まり込んだりしてあまり家に帰らなかった記憶ばかりが残っている内に3か月たってしまいましたあ!!
から始まって、猛暑の夏を過ぎ、もうですよ、立秋!まだまだ暑いけど。

さて、今年後半は、もっと活動的に動き回るつもりです。
なんせ、デスクワークが多かったので、太ってしまいましたからあ!
脱・メタボ!!目指して街に出よう!!


※HPに掲載した動画の一部です。日本語吹替え版でどうぞ!


で、リニューアルしたHPはこちら↓
マグノリアカンパニー 見てね~~!



ペタしてね












PR
June 16, 2010

妖術で勝つ!

テーマ:大悪魔デザイン
先日、日本に負けたカメルーンは、チームに同行している魔術師を責めた。
「魔術の効き目がないじゃないか!」
魔術師はこう言った。
「日本チームにも妖術使いがいるに違いない。そして日本は、君たちが私に払ったより高額の報酬を彼に払ったに違いない。勝ちたいなら、そこを考えないといけない」

こんなアフリカサッカーの実情を知るには、
6月19日(土)深夜【といってもホントは20日午前0時】からNHK・BS1で放送の「魔術でゴールを狙え!」
をご覧ください。弊社制作の日本語版です。
日本チームが、妖術使いのお陰で、オランダとナイスな試合を終えた後の放送です。
がんばれニッポン!!

日本チームの妖術使いのまじないが効を奏した瞬間の映像がこれ↓



ペタしてね

















PR
June 11, 2010

辛そうで辛くない 少し辛い 女神

テーマ:おいしいデザイン
ボクにとってずっと幻だった『ラー』 こと桃屋が発売した辛そうで辛くない少し辛いラー油を…



入手できたのです。
友人の女性に分けてもらいました。
「Sラー」や「福井ラー」は食べたことはあったのですが、幻だっただけに、目の前にある「桃ラー」には、否が応でも期待が高まります。
と、同時に不安がよぎります。

「もし、『Sラー』や『福井ラー』より旨くなかったらどうしよう!?」 「拍子抜けだったらどうしよう!?」 「所詮ボクが馬鹿だったと思い知らされたらどうしよう」
と…。

期待と不安で高鳴る鼓動を抑えつけながら、オレンジ色の油とたっぷりの具材が分離している瓶にスプーンを突っ込み、ゆっくりとかき回しながらよく混ぜ合わせ、
そして、白いご飯の上に、ドバッと乗せて口へ運びます!

「う、う…」
「う、旨い!
期待が至福へと変わり、不安は微塵もなく消し飛びました。

このとき、このラー油が幻たる所以を知ったのです。

そして、友人の女性に向かって心の中で叫びました。
ありがとう!!
貴女は、奇蹟の女神です!!!


ペタしてね















PR

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>