Joystream Online Englishのブログ

オンライン英会話スクール「Joystream Online English」です。
英語学習だけでなく、旅行、映画、音楽など、いろいろな情報を発信します。


テーマ:

こんにちは!ジョイストリームオンラインイングリッシュサポート事務局ですラブラブ

 

ゴールデンウィークもあっという間に終わり、皆さんきっちり社会復帰できてますかはてなマーク

4月に生活環境が変わった方も多かったかと思いますが、せっかく慣れてきたなと思ったところで長いお休みがあったので、体調など崩されないよう、お気をつけください!!


今回は、ロシアっ子のEka(Ekaterina)です。

 


当スクールでは一番若い講師ですが、しっかりもので、講師経歴も長く、人気の高い講師です照れ

 

今回、Ekaにもいくつか質問してみましたドキドキ


Q1  : 今までどんな国に訪れたことがありますかはてなマーク

(E): USA, Thailand, Turkey, India, Laos, Cambodia, Vietnam
 
Ekaは、タイとインドで、英語を教えていた経験もあります。
 
Q2  : その国の中で、一番思い出に残っている国はどこですかはてなマーク
(E): India, because it is so diverse cultural and interesting country.
 
若いEkaですが、とても活動的ですね。最近では旅行者がトラブルにあうニュースが多いインドですが、世界遺産などでも有名ですから、是非訪れてみたい国ですね。

 
Q3  : 次に訪れたい国ははてなマーク
(E): Japan, France and Italy.

 

まだ日本に来たことがないと話していましたので、是非日本に来る機会があればビックリマーク


Q4  : お好きな映画とかありますかはてなマーク
(E): Pulp Fiction


わー、懐かしいですね。タランティーノ監督、ジョン・トラボルタ主演の映画。

 

 Q6  : では好きなテレビドラマシリーズははてなマーク
(E): Friends

 

 

日本でも大人気のフレンズ。ロシアでも人気のようですねビックリマーク
Q6  : 好きな歌手やミュージシャン、バンドとかありますかはてなマーク
(E): Celine Dion


Q7  : 好きな本ははてなマーク
(E): Eat, Pray, Love by Elizabeth Gibert

 

 

ジュリア・ロバーツ主演で、映画にもなりましたねビックリマークもしかして、この映画をみて、ヨガやアジアの国に旅行したとか・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

 

Q8  : 死ぬまでに成し遂げたいことTOP3を教えてください。
(E): Write a book, travel the world and open my own NGO


NGOを主催したいと・・・!!びっくり
 
 
Q9: 10年後の自分は、どこでどうしていると思いますか?
(E):  Having a family with 3 kids and my own NGO helping women with education in SouthEastern Asia


なるほど。南東アジアで女性をサポートするNGOを主催して活動したいと考えているんですね。

滞在した経験から、なんとか助けになればという気持ちが生まれたんでしょうか。

 

一方で、3人子供が欲しいというのも、結構具体的ですね(^^


------------------------------------------

Ekaは英語スキルも高く、アメリカでの就業経験や他国での講師経験も豊富な優秀な講師です。


当スクールでも、彼女に講師として勤務してもらえていることを、本当に感謝しています。


是非、彼女のレッスンで、多くの国での経験をはじめ、ロシアでの生活や社会情勢など、ディスカッションしてみてはいかがでしょうか。


当スクールでは、世界各国から優秀な講師を採用していますので、いろいろな国の情報を入手することもできますよビックリマーク


是非、体験レッスンからお試しくださいね!!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
JOEサポート事務局:support@ joystreamonlineenglish.com
Web:http://www. joystreamonlineenglish.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

無料体験、会員登録はこちらから↓

今週も頑張りましょうアップ

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

joystreamonlineenglishさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。