ひさびさー

テーマ:
久々にやってまいりました。
こっそり他所で新規ブログを開設していたわけですが、最近注目中の吉田えりちゃんのオフィシャル開設や部長ことMay'nブログの引越しがあったので、こちらも機会を見つけてちまちま更新していこうかな、と思ってます。
こっちは主に個人の近況なんかですかね。

地味にやっていこうと思ってますんで、まだ覚えてくださっている方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。
AD

忘れられた頃に

テーマ:

 皆様お久しぶりで御座います。

更新は全くできておりませんが、何とかかんとか生きています。


 移転先も確保しているものの、そっちも確保だけで何も更新できていないような状態でして、まさに開店休業状態ですね。


 何か連絡がとりたい、という方がいらっしゃればブログ右側の「メッセージを送る」ボタンよりメッセージをいただけましたらご返信させていただきます。


 …ま、1年近く放置しているわけで、ここでそのまま復活してもいいんですけどね。

どうしたものかなぁ。

AD

えーと

テーマ:

 色々とリアル知り合いにブログの存在が知られてしまい、あまり書きたい事が書きにくい状況になっております。

そんなわけで、どこかへ引越しを画策中。


 足跡残させていただいている方々のところへは後日ご挨拶に伺う事になる。。。かも。


 北が核で大騒ぎする前に引越し先を見つけたいなぁ、と思ってみたり。

AD

もしかして失敗した?

テーマ:

 えー、転職2日目なわけですが。

さっそく辞める気上昇モードなワケで、どうしようかと思い悩んでおります。


 だってだって、新店立ち上げだよー、みたいな事を聞いていたものの、営業開始日すら決まってないんですよ。

厳密に言うと、営業開始可能日すら決まっていないんです。

前と同じ不動産業界なんですが、どこの業界でもそうであるように、営業開始には認可が必要なんです。

で、その申請出したのが先月末日。

2日や3日で申請下りるような代物でもあるまいし、一体何しに出て行っているのやらサッパリ分かりません。


 じゃあ開店準備しろよ、という話になるわけですが、名刺もない、社用車の手配もまだといった状態。

これでは物件の仕入れも出来ませんし、地域を知る為に周辺地域をチェックする事すらままなりません。

ぶっちゃけ、居場所無いのに行くだけ行かされて、手持ち無沙汰に一日を終えるだけ、みたいな。


 楽でいいじゃない、と言うなかれ。

飼い殺しというのは思った以上にきつい精神的ダメージを与えます。

よくよく話を聞かずに行った私も悪いが、見切り発車で明確なビジョンもなく運営しようとしている会社もどうなのかと。


 もうなんだか全てがどうでもよくなってきました。

僕はもう疲れたよ、パトラッシュ。。。

転職初日

テーマ:

 転職初日でいきなり1時間の遅刻をやらかしました。

我ながらすごい大物っぷりですよ!

ぶっちゃけ穴があったら入りたい。

むしろ自分から穴を掘りたい気分でしたが…

なんだかすごく幸先悪い(つーか、自業自得なだけなのですが)スタートです。


 これからなんだかネタにまみれた仕事になりそうな気が…

最初の職場を思い出してちょっぴり先行き不安なのでした。


 明日も早いので今日はこれにて。

引越しもしなきゃー。