joyに~どのブログ

joyに~どの奮闘かつ自堕落日記(゚Д゚)
7割自堕落中(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ


テーマ:

DEENの今週発売の

「君へのパレード♪」

Amazonにて注文しました(。-`ω´-)

 

何かとDEENについては

ほぼ毎日検索してます((´∀`*))

更新してないか、話題になっていないか

とかね(。-`ω´-)

 

んで

先日、今年のシングルのMV公開ということで

見たところ・・・

「これ、好きな音楽やん(゜Д゜)」

 

ってことで、即座にシングル購入をポチ(ノ∀`;)

 

まぁ、3種類あったのがちょっと残念ですが

 

(。-´ω`-)ンー

やっぱり

 

DEENっていいわぁ((´∀`*))

 

昔が大好きってのもあるけど

今のDEENもやっぱり好きだなヽ(´∀`)9 ビッ!!

 

じゃないと買わないし((´∀`*))

 

楽しみだわ(。-´ω`-)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

joyに~どさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。