joyに~どのブログ

joyに~どの奮闘かつ自堕落日記(゚Д゚)
7割自堕落中(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ


テーマ:

4月の報告忘れてました(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ

 

厳密には忘れてませんでした(゜Д゜)

忙しかった(´・ω・`)

いやこれマジで(゜Д゜)

忙しかったのに・・・・(゜Д゜)

 

 

 

はてさて

報告が遅れました(´・ω・`)

今年の初めに宣言した

ダイエットの最終報告ですヽ(´∀`)9 ビッ!!

 

実はなんと(。-`ω´-)

 

 

 

太りました( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ!!

 

 

 

(゜Д゜)チーン

 

フォスコリダイエットも虚しく

いや、ここはむしろフォスコリではなく

自分の意志の弱さってとこですねぇ(;A-`ω´-)

 

サプリメント飲んでるから大丈夫ヽ(´∀`)9 ビッ!!

なんて思ったのが甘かった(;´=ω=)

 

そのツケがお腹を大きく大きくしてしまったllllll(;=ω=)ノ||柱||ハァ…

 

これはただのストレス太り・・・

で済まされるのやら(。-`ω´-)ンー・・・

 

というわけで

この3か月は無駄だったというllllll(;=ω=)ノ||柱||ハァ…

 

とりま、引き伸ばして

今年中にこのお腹をどうにかへこまして

今たぶん100キロあるから

それを5キロ以上減らせれたらなぁって

思います(´=ω=)

 

 

ではでは(。-´ω`-)ノシシ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

joyに~どさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。