【満員御礼】アロマ*ロミロミ*トリートメントのご案内(月セラピー) | Joy・Makiの心とカラダが喜ぶ生き方♪ 

Joy・Makiの心とカラダが喜ぶ生き方♪ 

Yogaや対話(子宮・胎児・インナーチャイルド)セッション、パートナーシップ講座、心の講座、人生が喜びでひらいていくハワイツアーの企画など。心とカラダが喜ぶ生き方を提唱♥ジョイ・マキのhappyブログ♥『いのちの樹』とファミリーヨガ『ワイオリ』を運営。

※満員御礼。キャンセル待ち受付中です。

こんにちは。マキです。

6月の月セラピーの日程が、6月17日(金)に決まりました虹

受付開始は5月24日火曜日9:00~です


★月セラピーとは
ベビーシッターのはやみともこさんと、セラピストのジョイ・マキとのコラボ企画で、月に一回新月・満月近くに開催していますママのための託児つきセラピーです。
ジョイ・マキが担当します「キリ温熱療法」をメインとして、毎回素敵なゲストセラピストをお迎えしています。


「月セラピーについて」と「キリ温熱療法」についてはこちらへ。
『月セラピー(託児つき)』~お月さまとツキが巡る、母のメンテナンスデイ~
キリ温熱療法
(5月より内容がバージョンアップします♪)


6月のゲストセラピストさんにアロマ*ロミロミ*トリートメントの飯田マキさんをお迎えします。

アロマとロミロミのセットが受けられる、月セラピー限定メニューです!
これ、わたしも受けたい!!!!(笑)

どうぞゆったりお楽しみくださいラブラブ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


虹アロマ*ロミロミ*トリートメント虹






アロマ*ロミロミ*トリートメントとは・・・

アロマトリートメントが香りと優しさで【満たす】トリートメントなら、ロミロミはハワイのダイナミックな【浄化】のトリートメント。
お客様の心と身体の状態に合わせて、2つのメニューを絶妙にカスタマイズ。
お身体の疲れを取るのはもちろん、心の疲れも取り去りバランスを整えます。

心も身体も笑顔になる。
あなたを包み込み満たす。
スッキリとクリアにする。

月セラピー特別メニューです

大自然の光と波のリズムを感じながら、ダイナミックに心も身体もスッキリ軽やかになる、
まるでお風呂上がりのようなリラックス感を体験してください。


セラピスト:
飯田マキ

妊娠・出産を機に自然療法と出会う。
子供のアレルギーのケアや自分の心身の美と健康の管理を通して学びを深め、現在はインストラクター・セラピストとして活動している。

東京・国立・植物と色の癒しと学びのスペース・ナチュラルセラピースクール&サロン mana*lino マナ*リノ主宰
http://www.manalino.com/






【スケジュール】

■6月17日(金)午前中

※詳しい内容は、とんとん♪あそぼのブログをご覧ください。

とんとん♪あそぼ