• 02 Apr
    • 新年度をブロック解除で楽に楽しく♪

      ブロック解除とメモリーオイルでなりたい自分になって願いを叶える  マインドブロックバスター®認定育成講師左希です   前回、「すぐ行動に移せない」のブロックを解除したその後・・  メールをしよう、しようと思いながら  ご無沙汰だった友人への連絡  ずっと先延ばしになっていた  娘のスイミングスクールへの申込み  興味のあったエネルギーワークの習得  いつか受講したいと思っていた講座への申込み  などなど ブログの更新は相変わらずですが 現実に変化がみられました   娘のスイミングスクールに関しては 春の短期スクールから そのまま入会で 入会金オフのキャンペーンを狙っていたのですが 近所のスクールは出遅れて 定員に達して締め切り あらら じゃ、通常通りの体験→入会をと申し込もうとしたら 今は、通常の1日体験は受け付けておりません ○月○日以降にお電話ください と言われまして・・・  あー、面倒くさい と思いながら 実は、このスクール自体 近所ゆえ、大勢の知り合いが通っているという お迎え、待機の際の立ち話や笑顔で感じよく挨拶など 再申し込みよりも面倒くさいことがもれなくついてくる・・・   その時 ふと、以前住んでいたところで 息子が通っていたスクールを思い出し 調べてみたら・・ 通えるところにあるじゃないの  即連絡すると 春休みのキャンペーンではなく 4月中がキャンペーン期間 無料体験のあと、そのまま入会で 入会金、水着、スクールバッグの特典付き  おまけにレッスン中は 見ないで と言う娘 先生に確認すると お母さん見てる見てないはレッスンにも上達にも 関係ないので、お茶でも飲みに行ってください と、まあ 一人でコーヒーを飲む時間までプレゼントされるという  近所のスクールの塩対応に今更ながら感謝   ブロックを解除すると 今までになかった ふと や よし ということがきます そして 即 実行したくなるのです  いつものソレとは違うので サクサクできる トントンすすむ  3分で1個解除できる 楽で楽しいセラピーです   新たに習得したエネルギーワークと 今後受講予定の講座を活かした セッション内容のバージョンアップや メニューの改定も予定しています   >お問合せ 

      テーマ:
  • 19 Mar
    • 読むブロック解除 【すぐ行動に移せない】

      宇宙元旦を目前にして心の奥底にあったドロドロの思考が浮上していました溢れだしそうになると、慌てて蓋をして見ないふりをしてきた十数年はい、また来たのねと再び腹を決めてじっくり感じました向き合ってる最中はあまりにもドロドロした思考に自分自身戸惑いました今までのブロック解除や様々なワークはいったいなんだったのかけれどその先でまたまた気付かされた本当ののぞみそして自分の中の《行動を起こすことが面倒》という思考にも気づきましたなかなか出来ないブログの更新も色々とアイディアはあったりするんですこんなこと書こうかなあー、これ書きたいーよしよし忘れずにメモアプリに残しとこなどとしているもののいざ、となると・・・・・・・・・んーーーーー今日じゃなくっていいやこれ、これなんですこの今日じゃなくっていいや私の日常生活こればっかりいかん!いかーーーん!!では久々の読むブロック解除《すぐ行動に移すのが面倒くさい》お心当たりがある方ご一緒に、どうぞ【ブロックのイメージ】●小さなボートに乗ってお昼寝をしていたらいつの間にか湖のど真ん中に来ていた目が覚めてあらー、こんなとこまで来ちゃったという感じ【解除のイメージ】●水の都はベネチアですよね?そんなところ眩しい日差しに目を細めながら船の上から賑々しい街並みを眺めていますブロックのイメージと解除のイメージを入れ替えて終了ですすべては自分が選んで最善なのだと知識としてわかってはいても目の前の現実にオロオロして絶望することがあります←私ですどんな今でも絶対大丈夫だとしても心は軽く、楽な方がいいに決まってる(じゃないのがお好きな方は別ですが)ブロックを解除することによって悩んでいたことを思い出せなくなったり同じことが起きても反応しない自分に気付いて驚いたり誰でも習得出来るスキルです明日の春分点を過ぎると実現するスピードが一気に加速する新しいステージに移行します自分の本当に欲しい現実を受け取る覚悟決めましょうこちらから

      テーマ:
  • 04 Mar
    • 楽で楽しいのが一番です

      ブロック解除とメモリーオイルで なりたい自分になって願いを叶える   マインドブロックバスター®認定インストラクター左希です       先日、ブログのメッセージ欄から   「私、シングルマザーではないのですが・・セッションは可能ですか?」   というお問合せをいただきました。     ブログタイトルが   シングルマザーのための心のエステ   とあったためです     シングルマザー限定ではありません     頑張りすぎるシングルマザーの方の目にふれれやすく   との思いでしたが   シングルマザーじゃなくたって   頑張って、頑張りすぎて、頑張ってることすら   気づいていない人もたくさんいます       私のブロック解除とメモリーオイルは   そんな人たちに届けたいと思っています       今以上になにを頑張ればいいの?・・   わかってるけど、どうしたらいいのかわからない・・   もう、いやどうにかして・・       そんなときにぜひ   3分で1個 心のブロック解除と   オリジナルブレンドのメモリーオイル         私が心身ともに疲弊していて   私のなにがどう間違っていて   こんな現実なんだろうと   心が折れかけた時   様々なセッションやワークなどで   「本気の方のみお申込みください」   「幸せになる覚悟の有る方だけ」   というのを目にするたび   私の本気って本当に本気なのかな   覚悟ってどの程度の覚悟なんだろう・・   と、もうそんなことすら自信がありませんでした       マインドブロックバスターのブロック解除は   片手に軽く触れるだけ       あなたのお悩みのブロックのイメージを見せていただき   それを解除するイメージと入れ替えるだけの   覚悟も本気もいらない気楽なセッションです       でも、効果のほどは   全国にいるブロックバスターの数が証明しています       楽しく気楽に、wakuwakuしましょ   いつも見ている景色が違って見えてきます       今日からブログタイトルを変更しました       シングルの方も   そうでない方も   気楽にブロック解除して   新しい景色を見ませんか?   お問合せはコチラ    

      テーマ:
  • 18 Feb
    • 私の周りは優しい人だらけ❤︎

      マインドブロックバスター®︎左希ですいただきましたインフルエンザA型もう、ずっとかかっていなかったので変な自信があり、油断していました何クラスも学級閉鎖になっている最中に娘の授業参観へ嬉々として出かけていき・・・潜伏期間2日を経て見事発熱普段病院など行かないのでどこを受診していいのかもわからず最近(でもないか・・・)できた駅近の小児科へ娘と一緒に受診したところ小児科とは思えないびっくりするほど愛想もない女医さんでいつもなら一言言いたいところでしたがなんせ39.6度の発熱そんな元気もなく←でもイラッとはする(笑)反してとても優しい看護師さんの対応で癒されました最悪としか言えないインフル感染でしたがそんな中でも最善だーと思うことがありましたまずは、娘と同時に発症したこと息子が友達の家に泊まりに行く予定になっていたこと家族にインフルが出たと言ったところ先方のご家族は全員かかったので気にしないで〜と言ってもらえたことたまたま連絡をくれた友達がインフルだと言うとドリンクやアイスなどの買い物に行ってくれて玄関先まで届けてくれたりと沢山のありがたいサポートがおかげでシングルマザー母娘のインフルエンザは無事に乗り切ることが出来ました遠くのお友達からも近かったらご飯届けるんだけどねなどとと言ってもらえ今の私の周りは優しい人だらけ昔、人妻だった頃(笑)インフルエンザにかかった私に夫だった人がこう言いました「俺の飯は?」以前、友達にこの話をしたらネットで読んだことあるけどリアルで言われた人を見たのは初めてと驚かれました(笑)それもこれも悲劇のヒロイン大好きだった私が好んで引き寄せた現実ですこんなに頑張ってるんですけど私!!ってなにをそんなに認めて欲しかったんだろうと今では思います誰にどう思って貰うのではなく私がどう思うか♡これしかありません具合が悪くなった時素直に周りの優しさを受け取れますか?これ位で寝込んでられない!大丈夫!これくらい具合が悪いのに頑張るあなたは偉くも何ともありません周りの優しさに包まれちゃいましょう何十年もかかって蓄積された心に溜まった要らない思い込みや思いぐせは3分で1個解除できますこちらまで

      テーマ:
  • 13 Feb
    • お金のブロック解除《高校入学》

      気づけば1ヶ月振りになってしまいました亀より遅い更新とはこのことか…土曜日満月は凄いパワフルでしたね新月満月の願い事ワークにメモリーオイルはとってもオススメですよ明日はバレンタインデーですが高校入試の受験生がおられる方もいらっしゃるかと思います。ちょうど去年の今頃ブロック解除のSkypeセッションを受けてくださったKさん。ご本人様に了承を得ています高校受験を控えたお嬢さんがいて志望校は私立離婚したばかりのシングルマザーでその入学金や制服その他の準備金についてどうにも目処が立たない別れた元夫に相談するも俺、金ないし。と一蹴されたとのこともうカードローンしか思いつかないしその後の授業料や諸々のお金のことが心配で最近はいつもお金のことばかり考えているこの状況をなんとかしたいとお申込みくださいましたセッションではブロック解除の他にCPM的な思考の送り出し方と簡単なワークをお伝えしました。潜在意識は想定外な結果を連れてくるので解除後はこうなってほしいという執着をせず望む自分をイメージするどのようにしてその結果になるかプロセスは考えないただ、ただこうなったら最高よーーーという状態をイメージセッションではそのコツとポイント不安になった時に繰り返す言葉もお伝えしますその後Kさんから入学金納入期限の数日前に別れた元ご主人から『親戚に金借りれたから』と、50万円が振り込まれたと入学金、制服代女子のって男子のより高いんですよね学級指定のジャージや教科書など必要なもの全部揃えられ数ヶ月分の授業料も確保できまさに想定外の結果を報告してくださいました私にとって初めての遠隔解除のクライアントさんだったのでこのご報告はとっても嬉しかったです春はもうすぐそこみんなそれぞれの桜が咲きますようにお試しブロック解除養成講座随時受付中ですこちらから

      テーマ:
  • 22 Jan
    • 宇宙ワーク in 札幌

      ブロック解除とメモリーオイルでなりたい自分になって願いを叶えるマインドブロックバスター左希です昨日宇宙ワーク@札幌というワークショップに参加しました講師は熊本からいらしたザビエルさんマインドブロックバスターの人種チェックでは宇宙人のわたくし宇宙人宇宙船宇宙銀行などなど宇宙とつくものにはついつい反応してしまいます今回ザビエルさんを熊本から招致したのはモンスター親子ことメモリーオイルを愛してやまない有美さんアカシックリーダーでありながら素晴らしいアートをうみだすお嬢さんのあやかちゃんあやかちゃんの作品が展示された会場内はエネルギーでみっちみち札幌、小樽のみならず東京、大阪からの参加者さんも開始前にはあやかちゃんの作品を熱心にカメラにおさめている方もいましたよ計5時間のワークショップ大丈夫かな、私・・・と心配したもののあっという間でした陰謀論や地球のサイクルから今後、地球はどうなっていくのか二極化の世界をどう生きるかなど他にも時間の概念を外すワークなど(これは豊かさにも共通するワーク)てんこ盛りの5時間はあっという間でした年明けすぐに申し込んだザビエルさんの新春タイムリーディングは後からうわ!!これ、リーディングで言われてた!!となることが多々あるそうで来年の今頃が今から楽しみです2017年の新メモリーオイル入荷しましたCompassion 【思いやり】     心を開いてもっと愛を受け止められるようになる。  人に優しい気持ちをもっと持ち、気遣えるようになるLife Balance【人生のバランス】     家庭での義務と仕事場で持つ責任のバランスを取り、ストレスを緩和。人生のあらゆる状況に対応できる忍耐力と柔軟性を養うPerfect Job【完璧な仕事】     新しい職場や仕事のチャンスへのドアを開ける。やりがいのある仕事を見つける。     PsychicProtection【サイキックバリア】     妬み、ネガティブエネルギーをはじき、「邪悪な目」から守るVitarity【バイタリティ】      活気、気力、エネルギー、熱意と人生に対する情熱を上げるあなたの願いを叶える強力なサポーターのニューフェイスたちどんな効果を見せてくれるんでしょーブロック解除とメモリーオイルで願いを叶える♡

      テーマ:
  • 10 Jan
    • 小雪のドラマで気づいたとんでもないブロック

      1月からの新ドラマ楽しみなのは草なぎ君のドラマあら、今日からですね銭の戦争も面白かったー今期も期待してます先日、何気なく見ていて目に入った小雪主演のドラマ大貧乏の番宣シングルマザーの会社が突然倒産してしまいめっちゃ貧乏になるというストーリーらしいその番宣をみながらものすごっく自然に大丈夫貧乏だからこそ家族の結束強まるよ♡貧しいけれど、楽しい我が家って!!めっちゃ自然に当たり前にふつーに思ってました母子家庭=貧乏程幸せ♡こんなのまだ持ってたのね更に自分の思考に向き合うと出る出る母子家庭への思い込み母子家庭の母は苦労すべき母子家庭の母は恋愛なんてとんでもない!!母子家庭の母は子供のために苦労すべき母子家庭は貧しいほど絆が深まるいやーーー!!要らない!!あーーーーーーだからなのねそーだったのね私の思うとおりだったのねやばい、やばい解除ーーー!!で、で、解除してたら思い出したことすんごい昔のドラマでアラフィフの方はご記憶の方もいらっしゃるかとおもいますが花咲け花子という、ドラマ覚えてる方います?ご主人を事故で亡くした花子(泉ピン子さん)がシングルマザーとして奮闘するドラマですいまでこそドクターXで久保東子副院長の泉ピン子さんですが私の中でのシングルマザーの象徴は花咲け花子の泉ピン子さんだった!!リヤカーを押して野菜を売り4人?の子供を育てるシングルマザーだったのです苦労してなんぼ子供のために苦労してこそシングルマザー片親にしてしまった罪滅ぼしとして彼氏も作らず一人頑張るお母さんこんな思い込みが出てきましたやめましょ、もう自分を責めて虐めるのは・・・私、今年は幸せなシングルマザーになることを宣言します子供たちごと愛してくれるパートナーと出逢います!!あの元彼か新しい出逢いかそれは宇宙のみぞ知る私はオーダーするのみ宇宙様お願いしますねオーダーしたら楽しみになってきましたどんな自分でいたいかどこで誰とどんなことして私はどんな顔をしてるかないつその時がきても大丈夫なようにこちらも準備をせねばしかし・・・ピン子さんでこんな思い込みがすりこまれていたとは・・・出てくる度に根気よく解除しますどんどんブロック解除をしてシングルマザーの私もあなたも恋愛も再婚もラブラブチュッチュッも許可できる自分になりましょう✩✩✩✩✩✩

      テーマ:
  • 04 Jan
    • \ 新年の書き初め /

      こんなん出ましたーさて、モテ期に備えるとしますかえ?おみくじじゃないって?そーですねでも、いーんです!今年はこれで行きます!! ​ 私の2017年の書き初め \ 2017年 / 書き初めメーカー 新年の書き初めをしよう  モテ期と聞いてどんな風に思いますか?もう〜歳だし・・・この私で・・・?いや、無理があるでしょーなどなどその潜在意識のブロックがあなたを恋愛から安心して頼れるパートナーから愛されて守られる存在から遠く、遠くへと追いやっています!!そして大丈夫です!!1人で出来ますいいんです!!私が頑張れば!!仕方ないでしょ!私がやるしかないんだから!!の世界へご招待私は、もうコレ散々体験し尽くしたので終わりにすることにしましたあなたはどうですか?モテ期金運なだれ込み念願成就もー何でもこいやー的に自分自身にGoサインを出して行きましょうあなたの、私の2017年楽しみです✩✩✩✩✩✩ 

      テーマ:
  • 01 Jan
    • 新春読むブロック解除

      新年明けましておめでとうございますより良き年になる2017年を楽しんで参りましょう年末は28日が仕事納めでしたそこからお節の買い物やらざっと大掃除 (ええ、ざっとです)16歳男子はほぼ戦力にならずそれでも今回は電球の交換と照明の掃除だけはしてくれたので助かりました休みですけどね目覚ましかけていつもと同じ時間に起きてお正月の準備ですよ買い物に出るとお父さんと子供がメモを見ながらアレコレ物色しているのを見かけましたきっと奥さんはお家でお節の支度をしてるんだろーなそれとも1人のんびりお茶を飲んでるのかしらいいなぁそんな思いの後に出てくるのがあーあ・・・買い物も料理も掃除だって全部一人だよ私ばかり大変・・・お正月だっていってもいつもより忙しいだけだしなんだかなぁはいブロック解除いきまーす【ブロックのイメージ】●つる(植物)が凄く茂っている道を、踏みつけながら歩いている【解除のイメージ】● アメリカの道路(かと思われる)まっすぐに続く広ーい道を、快適にドライブしています終〜了最近、自分の本当の願いが何かわかってきました今までこうなりたい!!と思っていたことが実はダミーの願い事でホントの願いはそれに包まれて見えないようになっていましたブロック解除とメモリーオイルでなりたい自分になって願いを叶える2017年あなたの本当の願いが何かを見つけましょうダミーの願い事や思い込みに包まれてまだ、あなたの目には見えていない本当の気持ちがあなたに気づいてもらえるのをいまか、いまかと待っていますお問い合わせはコチラ♡

      テーマ:
  • 31 Dec
    • 2016年に感謝を込めて

      ブロック解除とメモリーオイルでなりたい自分になって願いを叶えるブログ2016年、マインドブロックバスターとして又、メモリーオイルアドバイザーとしてたくさんのクライアントさんとご縁を頂きましたこと心より感謝申し上げます2016年は学びの年、インプットの年でした2017年は今まで貯めてきたものをアウトプットする年にしたいと思っていますシングルマザー故のお悩みや、思い込みあるある、や読むブロック解除などで発信していきたいと思っています❣️かつてわたしがブログというものから100%自分原因を知り潜在意識がなんなの?から自分の思考が現実を作り出していることを知りました更なる学びを求めてマスターコースを受講しそのさなかマインドブロックバスターにたどり着きブロック解除によって自分の現実が変化し想定外の現実を見せてくれることを身をもって体験したことから誰か1人にでもお伝えできたらと2016年、1月にマインドブロックバスターのインストラクターになりました今、去年の私からは考えられないところにいます♡2017年はその思いを実現させるべくアウトプットしていくことを来年の抱負といたします今年、ご縁のあった皆様セッションを受けてくださったクライアントの皆様そして大切な子供たち心から感謝しています✨あと1時間で迎える2017年✨あら、年女だったんだ良い年になることは間違いありません!!みなさま2017年も宜しくお願いいたしますマインドブロックバスター®︎左希

      テーマ:
  • 05 Dec
    • 読むブロック解除 ②子供の友達付き合いが心配

      子供の友達付き合いが心配なわたし・・・ブロック解除とメモリーオイルでなりたい自分になって願いを叶えるマインドブロックバスター®︎左希です昨日「1人っきりの時間を楽しみます〜」と浮かれていたわたくしですが実はその頃10歳の娘が子供だけでは行ったことのない遠い公園に遊びに出かけていましたお茶飲んでる場合じゃないから!平日は学校から真っ直ぐ児童会館へ行く娘は土日だけお友達と約束して公園で遊びます昨日は約束したお友達と遊ぶのを楽しみに出かけましたお友達のママともメールのやり取りをしているのでこちらも安心していたところ公園でべつのお友達に会いその子も合流したようなのですがその後から合流した友達は子供だけでは行かないような遠い公園や大人がいなければ入れない美術館や記念館のような所へ行こうと言ったといいます極めつけは山学校の遠足などで行く山まで候補に上がり娘とそのお友達は困惑しながらもちょっと冒険したい気持ちに逆らえず・・・山や美術館はさすがにマズイと思い←虫苦手女子のため山は却下校区外の遠い公園くらいならいんじゃない?ということとなり...山には行かない!!ってよく思いとどまったと冷や汗が出る思いがしました札幌のこの時期の山なんてホントにやめて帰ってきてからこってり私に叱られたのはもちろんです初めての子供だけの遠出にドキドキしたこととっても楽しかったことはわかるけどママに何も言わずに遠くに行くのはダメ美術館や記念館など大人がいないと入れないんだよと言うと「お母さんが先に入っています」と言うと入れてくれるとその子は言ったそうで驚くやら、呆れるやら・・・また、誘われたら・・・だから公園遊びって面倒くさいんだよなぁ…色々思うことはあるものの遊びに行く時の約束を見直す機会となりましたやっぱり携帯持たせなきゃなのかなーあーーーーもやもやする!!ブロック解除しとこ!!と、言うことで本日のブロック解除は『子供の友達付き合いが心配』ですお心当たりのある方はどうぞご一緒に【ブロックのイメージ】とてもキレイな蜘蛛の巣に黒い蝶々がかかっていますもがくことなくじーっとしています【解除のイメージ】水に飛び込むジェットコースター(スプラッシュマウンテンみたいな)に乗って絶叫していますブロックのイメージを解除のイメージに入れ替えます解除後のイメージはありませんでしたキャーキャー叫んで楽しんでいました終了〜子供の友達付き合い・・・ついつい余計なことまで言いたくなってしまうそんな時のバスタイムに不安やネガティブを手放すメモリーオイルを大量に入れてリラーーックス後から入ってきた娘にくっさーー!入れすぎじゃないと言われましたがメモリーオイル愛用の皆様オイルは大切に取っておくのではなく色んな場面でどんどん使ってブレンドオイルは1ヶ月で使い切るのを目安にしてくださいねそしてなくしたりこぼしてしまった時はそのオイルの役目が終わったというメッセージかもしれません小さな変化やラッキー🍀ハッピー❤を見逃さないでください小さなことに気づいて喜んでいくとどんどん次を引き寄せてくれますこんな程度じゃ喜べないわーはラッキー、ハッピーの流れを止めてしまいますブロック解除のあとはその後の思考の送り出し方にも意識したいですね

      テーマ:
  • 04 Dec
    • 読むブロック解除、始めます

      子供への罪悪感が尽きることがありませんでしたブロック解除とメモリーオイルでなりたい自分になって願いを叶えるマインドブロックバスター®︎左希です先月マインドブロックバスター®︎創始者栗山葉湖先生に初めてお会いした時にブログで読むだけでブロック解除をやってみたらと言って頂きましたそのひとことであー、私もやっていいんだと思ったあたりまたまだ自己承認が出来てないんだと気付かされました本日より不定期ですが左希による読むブロック解除始めますあ、私も!!そーそー、そういうのある…と思われた方は「左希のブロック解除を許可します」と思って頂くだけでOKです該当しないわと思われる方読んでも解除はされませんのでご安心ください子供に対する罪悪感でガチガチだったわたし夫がいた時も自分の子供の頃と比べては親としてあれもこれもしてあげられていないと、自分を責めこいつが不甲斐ないせいだと夫のせいにし、そんな相手を選んだ自分を恨む毎日そんな状況が大好き♡ってちゃんと潜在意識に届いていました間違いなくそして離婚してからはもちろん片親って肩身の狭い思いをさせてるんじゃなかろーかと思ったり・・・尽きることのない罪悪感マインドブロックバスターになって気づいた自分を責めている心自己否定自責の念子供たちへの罪悪感親への罪悪感なかでも手強いのが子供たちへの罪悪感でしたでは読むブロック解除、スタートです『子供に対してこんな親で申し訳ないと思う』【ブロックのイメージ】汚ない沼のような濁った水たまりにスカートの裾を持ち上げて素足でズブズブ入っていきます気持ち悪い!!という表情です【解除のイメージ】抜けるような青空と白い砂浜の誰もいないプライベートビーチのような所を散歩しています【解除後のイメージ】真っ青なそらにカモメが2羽飛んでいます終了〜お悩みとブロックのイメージはリンクするとは限りませんむしろは?なんで、それ?と思うことの方が多いかも…なんでですか?と聞かれる方もいらっしゃいますが潜在意識が見せてくれるイメージなのであー、そうなんですねくらいの感じで認識していただければと思いますそして結果をあれこれ妄想してこうなったらなーなどと思わない!!これが1番のポイントです☝️潜在意識の邪魔になってしまいますからね今日息子が友達と遊びに行く際支度をしながらあー、もっとましな格好したいとキレ気味でした(笑)「大丈夫、大丈夫!!ちゃんとイケメンに産んどいたからなに着ても素敵よ♡」と言ったら思いっきり嫌な顔をされました(笑)そんな私は先日Timberlandの靴を買ってくれという息子のおねだりに応えられない自分をうっかり責める所でしたTimberland?あれって諭吉君2人いても足りないよね?ふざけんなーーーと我に返り高校生には分不相応欲しけりゃ部活やめてバイトしろと申しましたあー、危ない、危ない罪悪感手強いブロックですがこれからも気づいたらサクサク解除していきます今日は子供たち二人ともお友達と出かけて貴重な1人っきりの時間これからゆっくり本を読みながらティータイムとしますほんとにねー、こんな時って滅多にないのです!!1人でかけりゃ1人は友達呼んだり見たくもないTVがついてたりではみなさんも素敵な午後を

      テーマ:
  • 03 Dec
    • ”北海道・札幌市にて『世界は自分で創る』DVDの上映会やります☆”

      すべて叶っているを楽しもう!!でめちゃくちゃ気付かされるブログを書いてくれているサニーちゃんより待ってました♡の企画です!!むっけむけの ぱっかんぱっかんな1日になること間違いなしむっけむけのぱっかんぱっかん(笑)サニーちゃん用語より引用です今年1年色んな出会いや楽しいイベントがありましたが最後にこんなん出てきましたーーピンと来た方は是非

      テーマ:
  • 26 Nov
    • ブロック解除のススメ☆

      このままじゃイヤ! こんなはずじゃない!  変えたい! 変わりたい!  と本気で思っているあなた・・・  あなたもマインドブロックバスターになりませんか?  片手に軽く触るだけ3分で1個 心のブロック解除  ■養成講座スケジュール■●12月 3日(土 ) 4日(日) 10日(土) 11日(日)  16日(金) 17日(土)●1月 6(金) 7(土) 13(金) 21(土) 29(日)上記日程から3日間(各日5時間)又は5日間(各日3時間)をお選び下さい❤10:00~16:00❤(希望があれば1時間のランチ休憩)◆講座1日目終了後からご自分でブロック解除が出来るようになります◆養成講座終了後はセラピストとして有料でセッションが出来る資格が得られます◆お子様・ご本人様の体調不良などの場合は振替が可能です ●1度習得したら一生使えるスキルです  ● ブロック解除に特別な能力は必要ありません ● 15時間の講座でブロック解除が出来るようになります ● パラレルワールド校では誰でも簡単にイメージが見れるよう指導いたします ● 講座修了後は有料でのセッションやイベントへの出展が可能になります  ブロック解除が出来るようになるとどうなるの? ● いつでも、どこでも、自分と家族や大切な人のブロック解除が可能になります  (お金、人間関係、仕事、恋愛、結婚、などのあらゆるお悩み) ● セッションを受けなくても、日常のイライラやもやもやを即座に解除できるようになります ● 日々の生活の中でラッキ-なことや、あらゆることのタイミングがよくなります ● 引き寄せがうまくなります パラレルワールド校の強み ● 誰でも習得出来るスキルですが、出来ない、うまく出来ているかどうかの不安きちんと  対応いたします。 ❤初めはイメージがうまく見えなかった私だからこそ上手くイメージできるようにお伝えします❤ ● 秋山まりあさんの100%自分原因説(CPM=クリエイティブ・パワー・メソッド)の  マスターコースを修了しています。潜在意識について、引き寄せについて、  ブロック解除後の思考の送り出し方や、思考の癖を修正するコツ  他WSで習得したワークなどもお伝えします ● セッション、講座の際は その時のクライアントさん・生徒さんの願いに沿った  メモリーオイルを使用しながら行います ● 卒業後も希望者には解除会を実施して、解除しあったり   ちゃんと出来てるかしら?などの不安に対応いたします   ★ 費用:¥129600 (税・協会登録料込) 受講料は一括又は4回までの分割を承ります(お気軽にご相談ください)   ★ 場所:札幌市中央区の当方セッションルーム   1年後、今とは違う自分に出会いませんか?      お問合せはコチラ

      テーマ:
  • 24 Nov
    • ブロック解除創始者、栗山先生からのブロック解除に感激♥

      マインドブロックバスター創始者の栗山葉湖先生日帰りで札幌に来てくださりインストラクター養成講座を開講その3回目に私は既にインストラクターなので見学という形で参加させて頂きました1.2回目はちょうどUSJに行くスケジュールとかぶってしまい、残念でしたが3回目だけでも参加することができて良かったー今回インストラクター講座を受講したのは2人の小さなお子さんのいる旭川のとっても可愛らしいママ彼女の熱意が栗山先生を札幌まで呼び寄せたのですがそこに便乗させてもらってわたくし初めて栗山先生にお会いしました先生直々にご指導頂いたり質問にも答えていただきますますブロック解除が面白くなってきましたーマインドブロックバスターのブロック解除には「潜在意識での人種によるお金のブロック解除」というものがあり私は潜在意識の人種の中では宇宙人他には日本人外国人とあり人種によってお金のブロックが変わってきます特徴として宇宙人は大勢の中でなんか浮いてる、居心地悪い変わっているとよく言われるお金の使い方が自分でも悲しくなる位に下手いつも、どこか孤独を感じるなどなどあるのですがこの潜在意識の人種がわかるとお金のブロックも外れやすくなります宇宙人には宇宙人の外国人には外国人の特有のブロックがあるのでそこをピンポイントでいくわけです写真は栗山先生から超強力な「地球の基本情報」を入れてもらっているの図宇宙人なので地球の情報をインストールしないと地に足がつかない状態ルールを知ると知らないとでは日時生活も変わってきます栗山先生から宇宙の基本情報バッチリ入れて頂きましたしブロック解除もして頂きアレコレとやってみたいことが出てきました宇宙人地球の基本情報このワードがなーんか気になるという方は潜在意識からのメッセージかもですね今朝は東京でも雪のようですが札幌も寒い!!皆様暖かくしてのお出かけを

      テーマ:
  • 22 Nov
    • お弁当とわたし

      私は毎朝2つのお弁当を作ります高校生の息子のと自分の分部活の朝練があるので出るのが早く毎朝5時15分にアラームをセットして毎朝眠くて半べそで起き上がる始末です作り置きやら前日の下ごしらえなどがどーしても出来ない毎朝1から作るので30分以上かかります夕飯の残り物や冷凍食品などを駆使すれば5分でできるなんなら、子供に詰めさせたっていいとアドバイスもいただきますが・・・たぶんこれは私が私のためにしていることなのだと最近気が付きました私の母はお弁当作りが上手ではありませんでした今思えば嫌いだったんだろーな(笑)小学校での遠足の時などもお弁当箱の中身はまっ茶色豚の生姜焼きたまごやきこの二つは覚えていますがあともう一品の茶色いおかずは何だったのか思い出せません・・・周りの女子のお弁当はミニトマトが入っていたりブロッコリーがはいっていたり今のように100均でお弁当グッズが溢れているわけではなかったけどウサギのリンゴや色とりどりなお弁当がとってもとっても羨ましかった中学校は給食ではなかったので毎日茶色いオカズのお弁当をもって登校していました高校生になったある日お弁当の中身が激変しましたアルミホイルのカップを使っていたのがリーフレタスや可愛いバランが登場今まで見たこともないうずらの卵が可愛くピックにささっていますびっくりしてその日、帰るなり母に言いました「どうしたの?今日のお弁当」すると「だって〇〇ちゃん←(弟)がもっと彩り考えてお弁当作ってって言うんだもん」とあーなるほどね・・・中学生になった弟がお弁当が始まり茶色いおかずに文句を言ったようです私は母が作ってくれたお弁当を恥ずかしいと思うことが母に申し訳ないと思い蓋で隠して食べている子もいる中堂々とまっ茶色のお弁当を出して、食べていました私がこのお弁当を恥ずかしいと思ったら母を侮辱するようで母が可哀想に思えたから・・・へえー〇〇の一言でこんなに可愛くなっちゃうんだーとちょっぴり皮肉をこめて言うとなに、あんたも茶色ばっかりでヤダって思ってたの?じゃ、そう言えば良かったでしょーと言われたのをおぼえています私のココロの中での様々な思いを一切無視したその母の一言は今思えばなんであんなに反応しちゃったんだろうと思いますがズッシリきましたお弁当に変なコンプレックスがあるのはそのへんのことではないかと自分で分析しています(笑)だいぶ前になりますが心理カウンセラーのミッチーさんにモニターとしてカウンセリングしていただきましたどうやら私は母のことが大好きで、大好きで振り向いて欲しかったんだそうですだそうですと言うのは私にその自覚がないからでも、「お母さん、大好き」「お母さん、こっち見て」などのフレーズを口に出してくださいと言われて言ってみるもののココロがザワザワして居心地わるいったらない!どうやらそこを見つめて向き合うことが私にとってはとても大切なことなんだそうです・・・ブロック解除しながらちょっとずつやってみようかな・・・今日は娘が校外授業でお弁当だったので今朝は3つのお弁当箱がカウンターに並びました前日に何を入れて欲しいか聞くとアレコレと選びきれずに悩む娘をたまらなく愛しく思いますあ、息子は聞いても「肉🍖」としか返ってきません肉星人め!今朝の娘のお弁当には彼女の大好きなおかずに加えお花に見立てたウィンナーや飾り切りしたフルーツなども色とりどりに詰めました皆がお弁当可愛いって言ってくれると嬉しそうに言う娘をみながらかつて、幼かった自分が喜んでいる姿を重ねている気がしますお弁当作りは私にとって自分自身を癒している作業✨なのかもしれないとそんな風に感じました母に見せたかったなぁ私の作ったお弁当どう?美味しそうなお弁当でしょってさ、さ早く寝ないとまた明日も半べそかきながら起きるハメになりそーだおやすみなさい

      テーマ:
  • 14 Nov
    • 2016.11.14 今日はスーパームーン

      ブロック解除とメモリーオイルでなりたい自分になって願いを叶える パラレルワールド校主催♡左希です 今夜は68年ぶりのスーパームーンです 満月といえば浄化   自分の中のエゴや執着を 紙に書いて(ブルーの紙だと、なお良し) その紙を燃やして さよならする儀式もおすすめです  メモリーオイルをお持ちの方は 書いた紙に是非、数滴振りかけてみてくださいね※オイルと火の取扱には十分お気をつけください    今夜の札幌は曇りで 月は見えないかもしれないと言われていますが 見えなくても大丈夫です! 満月の浄化、ぜひお試しください♪     マインドブロックバスターになって 日常で起きる様々なモヤモヤ、イライラ、など 自分自身で解除することが出来るようになり 私の人生は1年前のそれとは激変しています   スマホのラインの履歴などを見ても一目瞭然   話している内容、相手なども 1年前とは違ってきています。   すでに有料セッションを出来る資格は持っていましたが その時の私はまさか自分がクライアントさんに セッションをしていることなんて思いもしませんでした。    そして 今年のハロウィンは 親子3人プラス女友達とで 初のUSJに行ってきました   これも昨年の私では想像できなかったことです   誘ってくれる友人には 決まってこう言っていました   「子どもたち連れて、3人分の旅費と滞在費って 無理にきまってんじゃん」   と若干キレ気味で(笑)  無理と言い放っているのですから もちろん無理な現実でした    そんな私が 今年はハロウィン当日に 子どもたちと 襲い来るゾンビたちから キャーキャーと逃げまどい ターキーレッグにかぶりつき 恐ろしいフレーバーの○○くそ味とか げ○味とか・・ ジェリービーンズのお土産やらを 買い込む現実を得られたのも 日々のブロック解除と 思考の送り出しを修正することが できたからに他ありません   マインドブロックバスターのブロック解除は 簡単で、早くて(3分で1個)、とっても楽しいセラピーです   特別な道具や環境などは必要ありません  いつでも、どこでも気軽に解除できます   ただ、効果のほどはブロックの根深さなどで 個人差があり、タイムラグもあります   イメージを入れ替えた瞬間に わーっと涙を流され その場でスッキリを実感される方   ブロック解除? そーいえば、やったっけ  という頃にガラッと変化があったり それぞれではありますが コツコツと解除し続けることによって 心が元気になりこれは体感しないとわかりにくい表現かもしれません  自分の中の当たり前が変わってきます  当たり前が変わると、選択・行動が変わり  選択・行動が変わると  人生が変わります     特に私達シングルマザーは 日々、自分を責めることが多いのです   ✓子供に不憫な思いをさせているのではないか・・・  ✓大切に育ててくれた両親に対して  バツイチになってしまった自分が申し訳ない・・  ✓最近忙しくてあまり子供の話を聞いてあげられていない・・・  ✓私がもっとちゃんとしていたら  離婚することはなかったかも・・   ✓父親がいないことで  肩身の狭い思いをさせていないかな・・   ✓もっと早く帰れれば  手の込んだ料理を作ってあげられるのに・・   などなど 数えたらきりがありません    そんなモヤモヤする気持ち、罪悪感なんて 持っていても、何もいいことはありません!!! 本当に!!   そういう私、ここしばらく 実はこの罪悪感と向き合っておりました その話はまたいずれ・・    お試しで外したブロックから あなたの未来が大きく変わるかもしれません  お試しセッション、随時受付中お問合せはコチラ ※ラインチャット、メールでもお申込みいただけるようになりました

      テーマ:
  • 08 Oct
    • あと3ヶ月!2017年を迎える前に!

      ブロック解除とメモリーオイルでなりたい自分になって願いを叶える パラレルワールド校主催♡左希です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆   あなたも マインドブロックバスターになりませんか? ブロック解除は習得したら一生使えるスキルです 自分自身と周りの大切な人に、いつでもブロック解除ができるようになります マインドブロックバスター養成講座                                      ♡パラレルワールド校♡日程★ブロック解除は一生つかえるスキルです!★  ① 10月22日又は23日 11月12日又は13日 12月3日又は10日(←このうち3回)② 11月12日(土) 19日(土) 26日(土)③ 12月3日(土) 10日(土) 17日(土)▼ 10時~15時(希望があれば近所でランチ♪その場合は16時まで)※受講後は有料でブロック解除ができる資格が得られます。 ● ブロック解除に特別な能力は必要ありません ● 15時間の講座で誰でもブロック解除が出来るようになります ● パラレルワールド校では誰でも簡単にイメージが見れるよう指導いたします ● 受講後も必要があれば、いつでもフォローアップいたします ● 講座修了後は有料でのセッションが可能になります  ブロック解除が出来るようになるとどうなるの? ● いつでも、どこでも、自分と家族や大切な人のブロック解除が可能  (誰かを変えたいという解除はできません) ● セッションを受けなくても、日常のイライラやもやもやを即座に解除できるようになります ● 日々の生活の中でラッキ-なことや、あらゆることのタイミングがよくなる  ● 引き寄せがうまくなる パラレルワールド校の強み ● 誰でも習得出来るスキルですが、出来ない、うまく出来ているかどうかの不安に  しっかり対応いたします。  初めはイメージがうまく見えなかったからこそ、イメージできるようにお伝え出来ます ● 秋山まりあさんの100%自分原因説(CPM=クリエイティブ・パワー・メソッド)の  マスターコースを修了しています。潜在意識について、引き寄せについて、    ブロック解除後の思考の送り出し方や、思考の癖を修正するコツ  他WSで習得したワークなどもお伝えします ● セッション、講座の際は その時のクライアントさん・生徒さんの望みのメモリーオイルを   使用しながら行います ★ 費用:¥129600 (税・協会登録料込)    受講料は一括又は4回までの分割を承ります(お気軽にご相談ください)    当日にお子様、ご本人の体調不良などでの振替に対応します ★ 場所:中央区の当方セッションルーム   1年後に、今とは違う自分に出会いませんか?  お問合せはコチラ

      テーマ:
  • 04 Oct
    • 過去の記憶が変わる???

      ブロック解除とメモリーオイルでなりたい自分になって願いを叶える パラレルワールド校主催♡左希です *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 過去と他人は変えられないけど 未来と自分は変えられる  とっても大好きな言葉です ところが 先日 過去が変わってしまった体験を・・・   離婚をする時に これからは 母親として生きていこうと決めました  そう決めることで 神様が 『おー、偉い、偉い立派な心意気だ』 と褒めてくれるんじゃないか でもって、偉くて立派な心意気の私には 幸せ3割増にしてお届け♡ にしてくれるのではないか という思いが 心の奥底にあったからです  私の思い込み  その思考どおり まったく恋愛とは縁のない生活を送っていました  ありがとう♡思い通りにしてくれて  そして秋山まりあさんのCPMマスターコースを受講し マインドブロックバスターになり その要らない思い込みを手放してきたた私ですが※現在進行系 潜在意識は 変わることや新しいことが嫌いですから  スキがあれば昔の懐かしい状態に戻ろうとします なので 香りからもアプローチ  メモリーオイルの 願いのエネルギーがたっぷり込められた香りを 潜在意識に常々届けながら 私の本当の願いはこっちだからね と、伝えています  そのおかげでしょうか   実は今 20年前に付き合っていた 元彼とラインや電話でのやり取りをしています ま、フレッシュな出会いでないのが 残念といえば 残念ですが  でも お母さん、ママ、○○さん←名字 ではない 下の名前で呼び捨てにされる感じは フレッシュなお相手ではなくとも 十分に新鮮な感じを味わわせてくれています    20年間一度も連絡を取っていなかったのに 別れたのがつい最近のことのように感じるのは  年齢のせいもあるのでしょうか・・ (今日のスカッとジャパンで 三田寛子さんも言ってました キュンキュンしてたあの頃が つい昨日のことのように思い出せるって それと一緒?)   その彼との会話で 驚いたのが  別れた理由 これが 双方違うのです お互い自分が振られた設定になっている シチュエーションは、全く同じなのに 話した内容がお互い全然違うのです   その後どういう流れで 私が部屋を出ていったのか(一緒に住んでいたので) 荷物はどう処分したのか そこも完全に一致するのに 別れた理由だけが まったく違うストーリーになっていました  とっさに まりあさんの http://ameblo.jp/sennsaiisiki/  CPMマスターコースの 【過去の記憶を変えてみる】というのが テキストにあったことを思い出しました   ワークをすることによって 過去を変えていくと 周りの人の過去の記憶が変わってしまうので 自分だけが狐につままれているように 違う過去を記憶していると・・・ まさに!!これだ!!! 悲劇のヒロインになりたがる思考の修正ワークは何度もしてきました ブロックもいまだにそのテーマで解除しています そのおかげ???  彼の話す 別れのシーンの私は 今までの大好物の 悲劇のヒロイン どうせ私なんて 私が我慢すればいいんでしょ 的なものは一切なく すがすがしい かっこいい むしろそっちの記憶でお願いします って言うか 今日から私もそれ使わせてもらっていいですか? 即採用 パラレルワールドの入り口が 見えた気がします <■養成講座スケジュール■★初回終了後からブロック解除ができるようになります※下記日以外もご相談下さい★① 月1回×3回 ※土日どちらかで計3回 10月22日又は23日、11月12日又は13日、  12月11日又は12日② 11月開催 ※土曜日 11月12日 19日 26日③ 12月開催 ※土曜日 12月3日 10日 17日 ▼①②③ 10時~15時 希望があれば近所でランチ♪その場合は16時まで受講料:129600円(税・登録料込) 分割ご相談下さい ・5時間×3回(原則)   お問合せはコチラ          

      2
      テーマ:
  • 29 Sep
    • 養成講座のお知らせ

      ブロック解除とメモリーオイルでなりたい自分になって願いを叶える パラレルワールド校主催♡左希です *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 少し寒くなってきた札幌です 今年もまた、雪が降ります←当たり前 氷の上に雪が積もる あの道はノーサンキューですが 家に帰って 暖かい部屋に入り ホッとする感じや 熱い汁物が食卓に上がると それだけで嬉しくなる感じなど 冬ならではのワクワクはちょっと楽しみです ハロウィン クリスマス と楽しいイベントも待っています♪ さて クリスマスまでに 自分自身と大切な人に ブロック解除ができるようになる マインブロックバスター養成講座のご案内です   ■養成講座スケジュール■★初回終了時からブロック解除が可能になります※下記日程以外もご相談ください★①月1回×3回 ※土日どちらかで計3回                                                                                           10月22日又は23日 ・11月12日又は13日 ・12月11日又は12日                     ② 11月12日 19日 26日                                             ③ 12月 3日 10日  17日  ▼10時~15時(希望があれば近所でランチ♪その場合は16時まで) 養成講座では、その時のご希望のメモリーオイルを使用しながら 講座を進めていきたいと思います 直感を鋭敏にさせるオイル 不要なものを手放せるオイル 自分を認め愛するオイル どんな自分になりたいか なりたい自分になるために・・・ 「じゃあ どうしたい?」   お問合せはコチラ   

      2
      テーマ:

プロフィール

ブロック解除とメモリーオイルで願いを叶える♡左希

性別:
女性
血液型:
B型
お住まいの地域:
北海道

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ランキング

総合ランキング
524394 位
総合月間
342952 位

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。