predia 岡村明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

predia 岡村明奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

★日本クラウン公式youtube
MV公開中
★predia Official Channel
ライブ動画配信中
★prediaオフィシャルサイト
http://predia-party.jp
ファンクラブなど限定のコンテンツ、無料メルマガなど配信中!
★prediaオフィシャルtwitter
@pre_dia
★prediaオフィシャルfacebook
Facebook
★日本クラウン公式サイト
http://www.crownrecord.co.jp/artist/predia/whats.html
★predia Showroom「predia大人のオモチャ箱」 隔週木曜22:00~22:45
視聴者参加型配信!どなたでも無料でご覧いただけます!
predia Showroom
★公式通販サイト「p-shops」
https://p-pp.stores.jp/

テーマ:
「 前回のブログ 」

新しいお知らせ( *´艸`)
文化放送で新番組始まります!
番組名は未定おねがい

7月2日からスタート♡
~毎週土曜日~
6:50-7:00
・メインパーソナリティは小島よしおさん
・オムニボット応援隊として村上瑠美奈(毎週)/竹田愛と岡村明奈は交代で出ますよん♡
なんと、ダジャレの天才「爆・笑太郎」と一緒に番組トークしていくよ照れ

楽しみにしていてね((*´∀`*))
関東地方じゃない方は
「ラジコ」で、きけるよニコニコ

朝にお届けなのでみなさんの眠気を吹っ飛ばしたいと思いますびっくり

朝の眠気??
「そんなの関係ねぇーー」ってみんなを言わすからね♡


今、おもちゃショー2016も開催されててたくさんのオムニボットfamilyにも出会えますぞチュー
{2F7FFFEE-F2FF-46A4-A8D0-314A8B88C368}

只今、岡村明奈は「爆・笑太郎」に負けじとダジャレの特訓中、、、合格






そして!!
今日から!!!!!!!

ツアーはじまります((*´∀`*))


ツアーでワンマンはもちろんだけど、
どうしても都合が合わないって方
フリーLIVEするのでこの機会にprediaの事見に来てくださいね( *´▽`)



ビックリマーク名古屋ビックリマーク
6月10日(金) 

会場:愛知・名古屋PARCO 西館1Fイベントスペース
住所:〒460-0008愛知県名古屋市中区栄3-29-1名古屋パルコ西館
開始時間: 18:30



ビックリマーク大阪ビックリマーク
2016年6月12日 (日) 13:00~スタ-ト
【場所】 あべのHoop 1F オ-プンエアプラザ
(住所)〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-30


ワンマンもリリイベも
みんな来てねーー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

{701F962C-E209-4819-8009-984FFF89C931}

「はーーーーーーいービックリマークビックリマーク





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
predia 岡村明奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
あーーーー。

最近。。。

もっと

もっと
もっと


爆笑したいなぁー(心の声)


「え?!
爆笑したいだって?!」

「僕の出番だ!!」

ぢゃちゃーーーん
{DD2FDDD5-16A3-48E7-9062-3F2A079AB95A}

爆・笑太郎ですビックリマークビックリマークビックリマーク

ぎゃははははははは(爆笑)

その名の通り、
普段の生活にもっと笑いをプラスしたら
もっとロボットと楽しく過ごせるんじゃないかということで
「爆・笑太郎くん」
タカラトミーから
新たな仲間になりました爆笑

ぎゃははははは(爆笑)

なんと、ギャグ好き♡
なんと、あっきーとギャグ好きだなんて同じ趣味特技ニヤリ
負けない自信あるけど爆・笑太郎くんも中々なギャグセンスの持ち主ビックリマーク

{11ACB508-F144-464D-9E6A-6D213B52695F}

なんと実は時計なんです♡

枕元に置いたら爆笑しすぎて寝れなくなっちゃう?!って位面白い時計がお家にやってくるよ照れ

オムニボットの仲間としてお家にも招待してあげてね( *´艸`)
家の中が爆笑ではっぴーすニヤリ

元気出してもらいたい方にプレゼントでも絶対喜ばれるよ照れ



爆笑太郎」←分かりやすく★





ズーマーも喜んで受け入れてくれたよニコニコ
さすが「オムニボットfamily」♡

{995763EA-13D0-46B0-985B-ADB53CC6F915}

みんなで、爆笑だぁーーーー


ぎゃははははは
ぎゃははははは
ぎゃははははは


よろしくね((*´∀`*))V




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
predia 岡村明奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
この絵文字シリーズ可愛いー♡


ということで
{D7C8174D-3DB6-40E8-8D43-FDC7BF6A71C4}

{64042CAB-3802-42A2-9546-B1471590A19C}

初のららぽーと立川立飛店に
リリースイベントいってまいりました照れ

6/22発売
「白夜のヴィオラにいだかれて」
リリースイベント開催してるので
フリーライブだし、ちらっとみにくるのでもよし!がっつり見てくれてもよし!
なんでもよし!w
一緒に楽しめたらいいなと思ってます爆笑


{5B36C8D7-2BE8-458D-A46F-10992EF8CDB8}

明日もタワレコ錦糸町店さんで

①13時~
②16時~

おまちしとおりまーーーす((*´∀`*))
{3C1055B7-591B-4955-B610-04ADBCD2195E}

にこにこ♡

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
predia 岡村明奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。