☆☆ミニーの生きる未知☆☆

これからの未知なる出来事や感じたことを、ミニーなりに書いてます。

医大生っぽくないブログですが、大目にみてください。

見ていただいた感想など、足跡を残していただけると、ミニーの活力になります★★★

☆☆いらっしゃいませ☆☆

このブログで、自分自身を客観的に見つめなおせたらな☆

みなさまからのコメントやアドバイスお待ちしてます♪


読んでくださった方々ありがとうございました☆

今年もよろしくお願いします☆




テーマ:

(≡^∇^≡)今年はいよいよ 最終学年。


来年の三月には


無事卒業試験に受かったら


卒業式を迎えるはずですいちご



だから


明日 はかまをみにいくことにしました。


早い子達は、既に決めたとか。。。ニコニコ


上は、ピンクのような明るい色、


下は濃い目の紫とかがいいかな。。


っと今から楽しみです(≡^∇^≡)

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:


明日は 母の日ですね~!!


だ・か・ら




贈りました☆ブーケ1


いつも 心配・迷惑かけっぱなしですからニコニコ


父の日用も↓



六月に届けてくれるそうですブーケ2


素直に 気持ちを伝えることは


とってもむずかしいけれど、


一年に一回の明日は 伝えられそうです女の子

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

だいぶ お久しぶりです(*^▽^*)


GWも 残すとこ


あと 一日になってしまいましたねショック!


明日はまたまた 一日


大移動でくれてしまうと思いますUFO


今日までは  


のんびりと 過ごしています。


重たい教科書を もってきたので、


さすがに 受験生だし。。


ということで、


少しは 勉強?? しましたメモ


でも、毎日  


友達とあったり、


買い物したり、カバン


おばあちゃんにあったり、黄色い花


愛犬 マロンわんわんと遊んだり。。


と楽しく、時に親とけんかしながら(成長なしですかお


過ごしました。



(昨日は またまた 家族で麻雀大会)


 ↓ 我が家の 


   家族 交流


   アイテムです☆


今は 隅にありますがヾ(@°▽°@)ノ


昨日は 我が家の 


中心的存在でしたぁ音譜



しばらく 実家に帰れないと


寂しいけど、


私には このくらいの


距離感のいいのかもしれません(-^□^-)


GWが終わったら


気持ちを切り替えて 


頑張りますパー

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日から GWo(〃^▽^〃)o


春休みは なんだかんだで あまり


休めなかったし 実家に帰れなかったので、


明日から 鹿児島に 帰省しまぁすチューリップオレンジ


約10日位帰れるので、


おばあちゃんの家に泊まったり、


友達と会ったり、と


予定もできました☆


このGWは、私の中では


春・夏休みって思って、


思いっきり羽を伸ばす予定~女の子サンダル


今日で、ポリクリも一回り全ての科を回ったので


一区切りとなりました(‐^▽^‐)


始まる前は、大変かなぁ~って不安に思ってたけど、


終わった今となっては


とても楽しかったなぁニコニコ


患者様からもたくさん学ばせていただきましたコスモス


五月からは、選択科です。


頑張って勉強していきますいちご

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

写真 たくさんとりました☆


初めて宿泊した アンバサダー(≡^∇^≡)


アンバサダーのセットでもらった


プリンセス仕様の スリッパやコップ星


シェフミッキーでミッキーやミニー、


ドナルド、プルートととった写真o(〃^▽^〃)o


ミラコスタのオチェやたまたまトイレで立ち寄った


ブライダルの場所も パチリ音譜


グリーティングでであった グーフィーわんわん


そして 何より


リズムで一番前で見れたんです☆


並んだ甲斐があって、お母さんがのりのりの


私もたくさんとってくれましたニコニコ


でも、デジカメの写真、私は写ってるから恥ずかしいし女の子


載せれませんかお


恥ずかしいですもん☆


残念だなぁо(ж>▽<)y ☆

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


↑ うちの マロンちゃんにも 着せてあげたい


ミニー服ブーケ2(‐^▽^‐)


あっ でも


うちの マロンって


男の子・・・ヽ(゚◇゚ )ノ




↑ プーさんの おうち☆


ついついかわいかったから 春休みに


パチリ≧(´▽`)≦



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

(=⌒▽⌒=)


今日は アルバム係りの仕事である


卒業アルバムの撮影日でしたカメラ


個人写真、なんだか気合入ってしまいました~о(ж>▽<)y ☆



だって一生残ってしまうものなんですもんね~☆


この一週間は、夕飯は


六時までに、そしてメインは豆腐ナイフとフォーク


まいにち 同じ豆腐だと飽きるので、


柚子味のお豆腐や しそ味のお豆腐ですごしましたクローバー


すると この 一週間で、


ウエストとほっぺが 気持ち ほっそりした気分( ̄▽+ ̄*)


よかったぁドキドキ


今日の映りはどうかわからないけど、


出来上がりを楽しみにしておきます星




六年生になって 毎日ばたばたで


ブログもさぼり気味ですが、


これからも マイペースで頑張ります女の子


↓ ミラコスタの オチェのディナー♪


ニコニコ とっても おいしかったです☆


ブラビッシーモ も マイ






↑ミッキー型の クッキービックリマーク


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

またまた続きです・・・



四月1日の出来事もまだまだ書いてないので、


しばらく続くと思います黄色い花



母に電話して、なんとかきてもらうことに成功した私ですが、


アンコールの前でまっていたら


プルートとマリーちゃんが通りかかりましたにゃー


マリーちゃんはすごい人気で、動けない状態。。。


私も座ったまま、デジカメでパシャリカメラ



母を待ちながら、


近くに座ってる人の話に耳を傾けながら



時間をもてあましていました星



後ろのカップルはラブラブな感じ恋の矢


前の集団は、かなりのベテラン?!


どこの席を取るか


作戦を練ってる様子・・・ぶーぶー



私は、一体どこがいいのか検討もつきません・・


だって初めてなんですもん。


でも、かなり前でみれるなキラキラというのは確信していましたニコニコ


12時半から待っているんですもんね~チョキ


この苦労は無駄にはなるまい!!と待っていました。


天気は満点、風もそんなに吹いてないし


これなら大丈夫だなぁチューリップ赤と☆


しばらくして、母がやってきました。


三時頃に列がぐっと動き出しました。


ようやくここまできたか。。。









いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

しかぁし


私の家族は・・・


というとこまででしたパンダ


弟は、ディズニーに来たのが


小学校以来ということで(母と妹は3年ぶりくらい)


アトラクションの方がいい!!オバケ


といい始めたのですむっ



12時半からいい場所取りのために並ぼう!!


四時間くらい待てるよ!!帽子


という私の意見には全く耳を貸さずに


インディージョーンズに乗りたい!!ロケット


と、私1人を残して三人は去ってしまいましたシラー


1人でもいいよぉ~ショック!


と最初は座ってまってたんですが、


一時間たった辺りからなんだか寂しくなってきて


お母さんに電話を携帯


すると、インディージョーンズも150分待ちだとか・・・


「リズムは4.4日までなんだよ~


 アトラクションはあさってきても乗れるんだよ~!!」


と母を説得して、こっちにきてもらうように交渉宝石赤


母は、OK~とこっちにきてくれることになりました星


しかし、納得いかないのが、弟男の子


「お姉ちゃんは1人でもいいって言ったんだから


 お母さんも一緒に乗ろうよ~


 行く必要はないよビックリマーク


私も弟も母親がすきなんです。


多分、弟も好きなんだろうな~って思います。


母と話してると楽しいですしヒヨコ



また続きにしますね~


昨日はポリクリが終わったのが


pm11時でした~(>ー<)


それから 夕食というか夜食にでかけたのでしたおにぎり


やばいやばいです・・・





いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝 八時の飛行機で羽田に到着。


弟と待ち合わせ、母と妹が乗ってくる飛行機をまちました。


母と妹の飛行機が到着し、


アンバサダー行きのバス電車に乗ったのは、


10時頃。


初アンバサダーに到着したのは


もう11時を回っていました。



大量の荷物を預けて、


バスでディズニーシーへ晴れ


私の当日の目的は



心待ちにしていた



「リズム オブ ワールド」の鑑賞☆


これだけを心待ちにしていっていたのですニコニコ


しかぁし・・・



私の家族は・・・



今週は呼吸器です。


とってもハードで、大変です病院


今週受け持ちの患者様。


とっても明るくて素敵な30代のお父さんですが、


末期の肺癌です。


3人の娘さんのことを思うと


私まで 辛くなってしまいます。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。