☆国際結婚☆彡彡彡 | ぐるなびウエディング アドバイザーブログ【移転しました!こちらは旧ブログです】

☆国際結婚☆彡彡彡

めっきり寒くなりましたねお茶

みなさまご機嫌いかがですか(・ω・)/キラキラ

今日は、久しぶりに青空が広がって“ ホッ”としました。

土曜日なので、朝の電車も家族ずれやカップルがたくさん宝石緑

みんなどちらに行くのかにゃ~~~~~~


電車に乗っていて、どぉぉぉ~しても

メガネジィーっと見てしまう人ってぃませんか?

私のそれは、国際カップルです!

(●´ω`●)ゞ 憧れます:。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*


国際結婚が夢とぃぅ友ダチもけっこぅいます(*´σー`)

日本人が相手でも、男と女って難しぃのに、

国籍が違ぅ相手との付き合いってどんな感じなんだろぅ???

1度は経験してみたいぃぃ❤❤❤

興味津々デスゎヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


体験談がぁりましたら、是非是非ぉ聞かせ願ぃます耳。。。

(^з^)-☆Chu!!


                                 byくろ