★ダイエット★

テーマ:
2ヶ月のダイエット終了
 
アンダーバスト
-3cm減
 
ウエスト
-7cm減
 
ヒップ
-6cm減
 
太もも
-5cm減
 
ふくらはぎ
-2cm減
 
足首
-1cm減
 
体重
-5.7kg減
{FB0FDF9F-BC0E-4E29-9857-E4572106236D}

全体的に引き締まりました!

 

これからダイエットする方は、現在の体重から理想の体重までを逆算し2ヵ月単位や、人によっては1年単位で計画的に行うと良いです

 

いつか減らせると思っていても

気が向いた時だけ食事を減らしたり運動してもなかなか減ってくれません

 

もともとやり切れないダイエットを頑張って続けてしまうと、出来なかった時に自己嫌悪になってしまう事もあります

 

やれば出来る方法か、やっていても出来ない・続かないダイエットなのかの見極めも難しいですね

 

今年の夏に間に合わせるには、もともとの体重や体力をみないとわかりませんが

 

5月にはダイエットが開始しないと間に合わない事が多いです

 

いや

 

滑り込みで7月スタートの方も居ましたが、相当無理をさせた記憶があるので、もうやりたくありません

 

 

 

AD