★入学式★

テーマ:
今週は長女と次女の入学式

これから中学生の長女

これから小学校の次女



子供の頃には、毎日、明日はどんな良い事があるかワクワクとしていました

夢と希望しか持ち合わせてません

しかし、テストの前にはこの世の終わりを予感していました


何にも勉強をしてないので、テストは出来ない事を再確認するためのテストになっていたのです

勉強をしてない事は自覚しているのでトドメを刺して欲しくはありませんでした


テストが終わると頑張った成果に喜ぶ友達とは違う感覚の喜びです


夢を見る事しか持ち合わせてなかった事が今も続いてます


当たるなら早く当たって欲しい宝くじは何故だかまだ当たりません

早く当たらないと、モデルチェンジしてしまって時代の流れからハイブリッド可されてしまう恐れもあるので

その場合は他の車種にシフトされるのですが、今イメージされたものが現実として形になって欲しいので現在の車種のモデルが理想です


あとは残ったお金でトレーニングマシンも増やしたいところですが置くスペースがないので諦める他ありません


ただ子供の送り迎えや、ジムの行き来で時間の余裕が無いのでスポーツカーがあってもあまり乗れないんですね

せいぜいエンジンをかけるくらいの作業になってしまうのでは無いかと心配します

乗らないと痛むし

たまには高速走行をしてエンジンを回さないといけないし

時間が無いにもかかわらず手間だけかかってしまいます

登山用具もせっかく買ったので寝かせておくわけにいかないし


ちょっと購入するものをしっかり整理して必要なものを揃えるように考え直します



6億円当たるとして

寝る時間は長いからベッドや枕は真っ先に変えたいところですね

枕はそば殻が相性いいんですよー

安眠効果バツグン

布団は硬めで、掛け布団は劇軽、毛布はホカホカの軽くて分厚いやつ




わざわざ宝くじ当てなくても買えるじゃん!



AD