ジョイフルタイム店長のblog

日々の出来事などを書き込みます。たまにお知らせも。
電話 042-665-0336


テーマ:

20時45分頃から集まり始め

 
21時頃から、みんなで筋トレやってます
 
1日、一部位
 
1人では追い込めなくてもペアーを組めばなんとかなります


 
さてさて
 
頭の神経痛があまり改善しないので、頭トレーニングをしたところ、ビックリ改善しました!
 
 
頭がスッキリしてきたので、事務所の整理をすると、電話機のコンセントが抜けていました
 
 
普段抜き差しはしないはずなのに、何故か抜けやすくなってきました
 
もしもお電話して頂いた方がいらっしゃいましたら申し訳ありません
 
 
 
 
最近よく私が出没する、檜原村
 
そこに神戸岩と言う一枚岩がありまして
 
パワースポットらしいので行ったのです
 
パワーと言えば、ジムの内装のカラーもパワーが生まれる色調なので力がみなぎります
 
なぜさらなるパワーが必要かと言うと
 
 
今年は運気が良いらしく、さらに良い日が続くのでtotoを買い、当てに行きました
 
今年.6億円当たるので、どうせ当たるなら早めが良いと思ったのです
 
 
すでに前日の釣り具のセッティングで少し頭の重みを感じましたが、翌日にはさらにひどくなりました
 
あの一枚岩に祟られたのかと思いました
 
totoを当てて
{472704F3-42EF-4B5E-AD8C-A309589D17EC}

家族をかえりみずポルシェを買う算段をしていたのでバチが当たったのだと思います
 
2シーターなので、家族4人で乗れません
 
2人しか乗れない物に関心を示した天罰です
 
 
一応、ポルシェにも4ドアがありますのでこちらを拝めば報われたと思います
{02AD671E-C998-49D2-B7A7-6AA92E5187FC}
一枚岩より2枚位上手に行かないと負かされてしまいます
 
ただ現実問題として、6億円当たって短い距離をポルシェで通勤は渋滞もするしキツイなー
 
ミニバイクの方が便利だし 
 
帰りに車体が花粉まみれだと残念ですし
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フィットネスジム・ジョイフルタイムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。