★2月★

テーマ:
ダイエットや筋肉づくり、基礎体力づくりにみなさん頑張ってます

目覚ましい筋肉の発達を遂げているJR君

仕事が休みの時には、カロリーやタンパク質を摂りながら長時間にわたりトレーニングをしています

半日以上とか
{62C84F66-E5B7-4B07-9E9C-2AC3E0CE7060}
不規則な仕事の中でも、やれる時には徹底的にトレーニングしています

今年もまた身体を絞ります



そして、友人のSくんは対照的にダイエット

ジムに通い始めて数年

何度か食事の改善を行って来ましたが、食べることが趣味の一つなのでパッとしませんでした
意を決して1月からパーソナルトレーニングでダイエットを開始
この1ヶ月で約10kgの体重減少
{34AB2A6C-A9AB-43ED-92B8-303911D9AF5A}
高校生活以来、過去最高の体重

体脂肪を減らしスリムな体型を目指します

体重減少は急激なのですが、長期に渡る節制は失敗を重ねた経験もあるので、エネルギーを使う種目を中心に短時間のトレーニングをしています


お二人とも今年は結婚式を控えているので、タキシードやモーニングを新調します

そのサイズを合わせる時までに身体を完成させる目的があります

1日や2日でできるものでは無く、長期に渡り努力してやり遂げた後には、きっと明るく希望に満ちた未来が来ます

しかし、JR君やS君がこれまで長年一定のペースでよくトレーニングを頑張ってると思います

不平、不満のオンパレードで今時の人達ですが自分の意識開拓がないとなかなか頑張りきれません


なにか持ってるのだと思います

もってないかも知れません





最近は、20時半以降

トレーニーが少なくなる時間帯には、月曜日から金曜日にかけてみんなで一緒にトレーニングしています

月曜日の脚から始まり、火、水、木、と今日の金曜日には腹部だけのトレーニングを追加

恒例行事として行って行きたいと思います  

夜間は、翌日の仕事もある中、帰りにキツめのトレーニング

なかなか続けれるものではありません

夜10時までジムがやってればやれるだろうと決意しても、トレーニングのために時間を割ないと、スパなどの温泉と違うので続きません、忍耐力が必要です

簡単に手に入らない筋肉

だから魅力があるのだと思います




バイクのカタログ取り寄せました

白バイに使用されているなんてCB
追われるより、追いかけたいCB
{F4A00596-535A-4AD2-BD2F-2BD16DA90F0B}


どんな荒地でも走れるタフさを備え、一度バイクに乗ったら『家に帰らねーぞ!』と、言いたいけど、言ったら帰る場所もなくなるアフリカツイン
{0A523B1B-30BD-490D-A9D3-FCFC15A6D477}


しかし、たまの休みに乗ってジェントルに走りたいのはBMW
{C6B24A69-DE61-4A46-8081-58C0AEA36105}

気づかい

マナー

優しさ

こんな生き方をバイクにした感じ

まさに私にピッタリと言いたい



自分に無いから憧れるのでしょう


ジェントルになるには財力が多少必要なようで

『金もねーのに気取ってんじゃねーぞ!』と、言われかねないので敷居は高いです




AD