★ダイエット★

テーマ:
ダイエットを開始された方

皆様体重の推移は目標値をクリアーしています

何度もダイエットを試みた方や、初めてダイエットをする方


本来なら、カロリーなど計算して糖質を完全カットと言うより、普段の食事から少し糖質や調味料を減らしながら、減らなくなったらさらに減らしてと時間をかけたいところです

実際にご自身で計画して行っている方もいらっしゃるので自分のペースで行う方は是非チャレンジしてみてください


ただ実際は長期的にはダイエットが続かないので
短期で成果を出したい方のダイエット期間は8週間
そのマンツーマントレーニングも行っています


ただし、ジムに通い出してすぐに開始したい方は、ダイエットが成功しても、数ヶ月何もしないでいると元に戻るので、オススメはしません

筋トレをする習慣を身につけ、ダイエット後にも、食生活に気をつけて、健康管理に励みましょう


今年の夏、7月頃に間にあわせるには、元の体重によりますが

3月には運動を開始しないと間に合いません

ダイエットを開始して、約1割の方は脱落
また1割の方は、失敗

全体に見ると少ないのですが、大体共通するのは準備不足やダイエットを開始する時期の計算間違いです

他にも、『食べてしまう〜』と、言う方も少数いらっしゃいますね

最終的には、健康的に食生活の見直しが出来て、運動する習慣が出来たら成功だと思います

その後、さらに身体を美しくしていくためにトレーニングに変化を加えて行ったり
栄養の知識も吸収していくと良いと思います



 
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