リハ予定

テーマ:
ハッピーイースター✨
4月以降のリハ予定更新しました
メッセージボード(ブログ情報)をご覧ください🎵
メッセージボードの開き方がわかりづらい方のために

4月10日 24日
5月  8日 29日
6月12日 26日
7月24日 31日
全て立川市 柴崎学習館 第2視聴覚室にて
11時~13時です

見学、体験お待ちしています😊

JGCF11thに参加しました!

テーマ:
Japan Gospel Choirs Fellowship=JGCF
素晴らしいコンサートでした!
全国から集まったクワイアが、声を合わせて喜びの叫びを上げる光景はもう、言葉にできないほど。
ラストのUntil We Meet Againでは会場全体が手を取り合って、祝福があるように、と心込めて歌いました。
ゴスペルで歌われている、神様の愛が降り注いでいるようでした。
私達ジョイフルシャウトはAnointedクワイアで、Joy、We Are Oneの2曲を歌いました。
普段は出会えない方々と一緒に歌えたことは大きな喜びでした。
また多くのメンバーが運営を手伝いましたが、それも楽しく、素敵なフェローシップになりました。
また、アメリカや韓国からのゲストの賛美も本当に素晴らしくて心が震えました。
国も地域も超えて、ひとつになって賛美をささげる、こんな素晴らしいコンサートに参加できたことを感謝します!




2月のリハレポ

テーマ:

2月の、といいつつ、もう3月…^^;
だいぶ春めいて来ましたね。

1月のコンサートを終え、2月から通常のリハが始まりました♪
コンサートの後は、リハに参加する人数が減ったりすることもありますが、
今年のジョイフルシャウトは違います!
コンサート後もどうしても都合がつかなかったメンバー以外はみんな出席!
新しいメンバーも加わりました♪
コンサートでそれぞれが色々なことを感じ、また新たな気持ちでスタートした、そんな感じです♪

バレンタイン前のリハでは、メンバーからいつもお世話になっているピアノコージさんへチョコのプレゼント♡
コージさん、いつもありがとうございます♪

今後のジョイフルシャウトがますます楽しみです!!