「クソババァ」が3か月で「やさしいね」に変わった 元・怒りんぼかーさんの子育てのヒミツ大公開

2歳差3人の子育てでイライラしてばかりいた元・怒りんぼかーさんが、笑顔の子育てができるようになったヒミツを綴っています。


テーマ:
ご訪問ありがとうございます。


あなただからできる
笑顔の子育てを
一緒に見つけるプロコーチ
【Joyful Life Coaching】
元・怒りんぼかーさんの
やまだともこです


人気ブログランキング1位継続中!
今日も本当に1位?って思った方は
ご確認もかねて愛のワンクリックを




感動だらけのいちにち。

大阪で初セミナー。

しかも満席御礼!!!



【第1部】
元・怒りんぼかーさん直伝
「子どものわがまま」も
「子どものいたずら」も
楽しみになっちゃう!!
叱り方講座

~子どものYesを引き出す
王道ルート~


{6F44C702-69DC-4228-9849-B81C7F6A9AF9:01}


正直に言います。

このセミナー
ちょうど1年前くらいに作って
1年間で30回の開講をしました。


でも今回は

準備がめちゃくちゃ大変でした!

なんでって、、、

私が、セミナーの内容を
マルッと変えちゃったから。笑

構想はあったものの、、、

出来上がったのは
木曜日の明け方でした。。f^_^;
(これを自業自得といいます。)


でも
今持ってる私の伝えられるものを
最高の状態で出したかったから


力入りすぎて
途中、涙出ました。

すみません。(TーT)ノ


次回から
「子どものYesを引き出す
王道ルート」
を前面に出したタイトルで
開講することにします。


セミナーのクライマックスで
「王道ルートのゴールはこれ!」
って発表したら

「え?」って
嫌な顔をされました。笑

でもね
最後まで説明して
実践してもらったら
みんな、こんな顔ーー♡♡♡


{DBE4448E-F7EA-40CE-A486-57E2A564173C:01}

{DFD7ABD7-5CEB-4F93-97E8-9BE133FF83B4:01}

{6EDDADB4-BE51-4925-A01A-B00BCC514FBF:01}



今まで

「早くしなさいよ!」

とか

「何回言ったらわかるの?」

とか言ってたテーマを

王道ルートにそって
伝えていただきました。


伝え方を変えたら
ママも子どももハッピーになる♡
間違いない!

というテクニックを
身につけていただくセミナーとして
生まれ変わりました♪





そしてお昼を挟んで




【第2部】

子育てコーチングで
自分から宿題をする子に♡

{48DC73EC-939A-4393-878D-7F584F341532:01}



大人気のタイトルです♪


これは
とにかくとにかく
マインドにこだわってます。


受講動機を聞くと
「子どもに宿題をやって欲しいのでー」
と答えるママが多いのに

感想シートを書いてもらうと
「宿題」っていうキーワードが
ほとんど出てこないっていう
不思議なセミナーです。笑

(ちゃんと「宿題」のことを
お伝えしてますよ!!)

でも

宿題よりも大切なことに
気づいちゃうんだ♡

で、
ほんとにほんとに
子育ての一番大事なのは
「信じる気持ち」なんだっていうことを
体感してもらう。


このセミナーのワークだけは
文字では、伝えられない。

体感して欲しいのです。

本当に、大切だから。





よし。決めた。


子どものYesを引き出す
王道ルート


4月15日(金)
10時~12時
川口駅近辺(埼玉県)

4月20日(水)
10時~12時
川崎駅近辺(神奈川県)

で。


子育てコーチングで
自分から宿題をする子に♡


4月12日(火)
10時~12時
武蔵小杉駅近辺(神奈川県)

4月22日(金)
10時~12時
川口駅近辺(埼玉県)

で開講します!!

お申し込みはこちらから♡


そして、、、
3月には
札幌にいきまーーーす!!!
(言っちゃった。。。♡)


{7B5CA3C8-9644-4F7F-8207-D09A0EAD7A96:01}




さぁ

あなたは
最高の明日をどう過ごす?



お帰りの前に1クリックしていただけると
とっても励みになります
1日1クリック
やまだともこへの応援をお願いします





やまだともこの子育て講座

【5回連続講座】
プレシャス・マミー講座

 埼玉1期(金曜 10:00~12:00) 
【川口】
5/13・5/27・6/10・6/24・7/8
 神奈川5期(火曜 10:00~12:00) 
【川崎】
5/17・5/31・6/14・6/28・7/12


【5回連続講座】
プレシャス・マミーコーチ養成講座
子育てコーチング基礎コース

 神奈川1期(水曜 10:00~12:00) 
【川崎】
1/20・2/3・2/17・3/2・3/16




【やまだともこの
コーチングセッション】

料金・お問い合わせは
☆こちらから☆

(体験・継続セッションとも
夜間のみの受付です。)


ポチっとしてやってください♪
ブログの読者登録をお願いします♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

元・怒りんぼかーさんが実践する笑顔の子育て♡やまだともこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。