Joyful kidsの愉快な仲間達♪英国系ワイアーダックス&ブルドッグ専門ブリーダー

ダックスフンドとはいえ、ひと味もふた味も違うワイヤーダックス
&気品漂う英国ブルドッグの魅力と彼らをとりまく動植物やブリーダーの日常などを綴っています♪

 我が家の基礎犬 ENG CH DRAKESLEAT RUSSEL SPROUT 2000/09/14生


JOYFULKIDSの愉快な仲間達♪


    ☆Joyfulkids family オフ会 開催のお知らせ☆
日時 2017年5月20日 (土) 
   午前10:00~午後2:00

場所 茂原市弓渡 ナンシードッグパーク
   http://nancydogpark.yu-nagi.com/

費用 大人一人 2000円(昼食弁当・BBQ他)
   小学生以下は無料

参加希望者はメールかお電話で今月末までに管理人までお願い致します。
たくさんの方のご参加お待ちしております♪

 ワイアーダックス   出産情報



  
2017年3月14日 メス2頭 オス2頭 生まれました~♪
2017年2月24日 メス2頭 ワイルドボア 終了!    
2017年1月17日 オス2頭 ブリンドル 募集中! メス1頭 オーナー様決定! 
2016年11月24日 メス1頭 ワイルドボア 募集中!


お電話でお問い合わせいただければ詳細お伝えいたします。


        TEL 0475-34-8679  携帯 090-3217-7109


            ↓当犬舎のHP


$JOYFULKIDSの愉快な仲間達♪                              ワイアーダックス&ブルドッグ専門ブリーダー




テーマ:

2017年1月17日生れ ひまわりちゃん♪

 

パパさんとは初対面♪

 
東京都町田市 Y様御一家
 
仲良しファミリーの元へ巣立ちました~
ワンコが幸せになる一番の条件です!
ジョイフルキッズファミリー皆さんに共通することですね~☆
 
ひまわりちゃんのママはすでに今年巣立って行った小春ちゃんや陽葵君のママ達とも
繋がっているようです♪
 
ジョイフルキッズファミリーの絆がこれからも広がっていくことを期待しています☆
 
5月20日のオフ会も楽しみですね~~♪
 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

Joyfulkidsオーナー様 各位

 

桜の花も散り、爽やかな新緑の季節が始まり

巣立ったワンコ達に思いをはせる昨今です✨

オフ会を開催したいと思います🎶

 

日時   2017年5月20日(土) 午前10時~午後2時

場所   千葉県茂原市弓渡

         ナンシードッグパーク

          http://nancydogpark.yu-nagi.com

参加費 お一人様 2000円 (お弁当、BBQ他〜)

 

より多くの方のご参加お待ちしております❣️

 

5月10日までにコメント欄、メールでお申し込み

くださいね❣️

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017年1月17日生れの女の子

CN 向日葵

 
オーナー様は東京都町田市のY様

 

オーナー様は女の子を希望して見学にいらしたのですが

その際兄弟犬を見て男の子にも魅力を感じ、とても悩んでおられました('◇')ゞ

丸い一日かけての家族会議の結果この子を選んでくださいました。

 

CNもこの子のキャラにぴったり‼

偶然なのか、意識的か確認はしていませんが

先日巣立った陽葵(はるき)君と同じ葵の字が入っていて管理人も嬉しいです☆

 

町田市には陽葵君の妹のGABIちゃんもいるのでお散歩でバッタリ会えるかもねぇ~

 

ゴールデンウィークは久々の子育てで楽しくなりそうですねっウインク

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月20日 日曜日

 

昨年我が家から巣立ったナムコベイビーの虎鉄君♪

 

 

虎鉄君がクローズUP・・・

先住犬のミカンちゃんにも~

 

お兄ちゃんの卒業記念旅行で一宮にいらした帰り会いに来てくれました☆

嬉しかった~~~

フレンドリーな天真爛漫な子に育っていました~(*'▽')

先住犬のミカンお姉ちゃんとオーナー様の良きご指導の賜物と感謝です☆

 

ちなみに虎鉄君の赤ちゃんの時の画像↓

差し毛が多くほんとにレッドブリンドル?って感じな子でした!( ´艸`)

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2016年11月20日生れ  ブリンドル 男の子♪

CN 陽葵(はるき)君

 
ハンサムボーイ☆
お姉ちゃんのミルクちゃんは最後までカメラを見てくれませんでした。。( ´艸`)
これから宜しくね~~~☆
意外に面倒見のよいお姉ちゃんなのです!
 
さっそくお便りいただきましたよ~(o^―^o)
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○
 
 

陽葵 車酔いもすることなく無事家に着きました。

自分のお部屋も覚えた?みたいです。

買い物に出てる間にトイレで オシッコとウンピしてました(ニッコリ)

まだミルクとハルキの間には距離感がありますが

ライアン(ワイヤー)の時のように仲良くなると思うので長い目で見守りたいと思います。

今(20:24)はご飯あげたのですか、食べずに疲れて寝ちゃったみたいです(笑)

 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
ミルクお姉ちゃんの教育的指導を受けながら立派な子分になると思いますよ~☆
 
 
 
 
 
 
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。