初めて同士なのに、とても温かな空間で良かったです。 | 大阪の色彩心理&占いカウンセラー起業塾☆1日でカラーセラピストの資格が取れます!

大阪の色彩心理&占いカウンセラー起業塾☆1日でカラーセラピストの資格が取れます!

1日でカラーセラピストの資格がとれるアドバンスカラーセラピスト養成講座&占いと集客が同時に学べる!
実績ゼロでもカウンセラーより
高単価なお仕事をお家でスタートさせたい、あなたへ

● 初めて同士なのに、とても温かな空間で良かったです。

ありがとうございます。太田起代です。

本日は、アドバンスカラー講座でした(^^)


初対面でも、すぐに仲良くなります(^^)今日は、高校生の方も学びに来て下さいました♪

講座のご感想

初めての方同士なので、もっと他人と言った感じなのかなあ。と思っていたのですが、とても温かな空間で良かったです。

セッションをして、楽しかったです。

お互いに、あ、ハッピーという感覚を共有できたのが良かったです。

セッションの時に、ネガティブからポジティブの切り替えしが、難しく感じました。

色から、感じることが、こんなにあるのか。と思って楽しかったです!

ありがとうございます(^^)

次は、あなたが体験してください。


大阪、色彩心理、カラーセラピスト養成、カラー講座、カラーセラピー、コーチング、セッション、アドバンスカラー、アートセラピー、絵から読み解く心理、カラー資格、色彩心理講座、学んで楽しみましょう。

大阪、天神橋筋六丁目駅、JR天満駅、梅田、東梅田、京都、奈良、福井、東京、福岡、滋賀、和歌山、名古屋方面からお越し頂いております。