大阪の1日でカラーセラピストの資格が取れる講座8月と9月の日程 | 大阪の色彩心理&占いカウンセラー起業塾☆1日でカラーセラピストの資格が取れます!

大阪の色彩心理&占いカウンセラー起業塾☆1日でカラーセラピストの資格が取れます!

1日でカラーセラピストの資格がとれるアドバンスカラーセラピスト養成講座&占いと集客が同時に学べる!
実績ゼロでもカウンセラーより
高単価なお仕事をお家でスタートさせたい、あなたへ

● 大阪の1日でカラーセラピストの資格が取れる講座8月と9月の日程

こんにちわ。太田起代です。

私は1日でカラーとコーチングを学べるカラーセラピスト講座をしています。


全くの初心者さんが1日でアドバンスカラーセラピストの資格が取れる講座です。


この講座を受けて頂くと、コーチングと色彩心理が学べます。

学んだ結果、そのスキルを使ってのカラーカードによるコミュニケーションができるようになります。

家族や友人、カウンセラーさんやコーチングされている方はクライエント様にお使い頂けます。

他の資格と合わせると更にステップアップできます。

受講生様からの頂いた感想をご紹介します。

兵庫県 主婦(メンタルセラピスト)の方から40代

今日はとても深い講座を受ける事ができました。

カラーセラピーだけでなく、色を選んだ事からなぜなのか?を掘り下げていくことで、今の自分自身の気持ちを見つめ確認する事ができました。

そして、今後人にもカラー診断としてだけでなく掘り下げてコーチングして上げられるようになっていきたいと思います。

素晴らしい眺めの場所で、深く学べる講座を受ける事ができて嬉しいです。

ありがとうございました。

様々な経営をされている太田先生との出会いにも感謝です。

今後ともよろしくお願いします。

大阪 着付け講師の方から 50代

「カラー」でその人の深層心理が引き出せるのは面白かったです。

ツールのひとつとして利用できると思いました。

色を通じて、相手の内面を知る為には「質問力」が必要ですが

仕事に活かしていきたいと思います。

本日はわかりやすく、楽しい授業をして頂き、ありがとうございました。

大阪 会社員の方から 20代

ふだん、身近にある「色」がこんなに気づきをくれる!!

という事を凝縮して教えて頂けました。

とてもわかりやすかったです。

そしてこのカラーセラピーで「人の内面の持っている考え」が整理され導かれることがとても感じました。

確かにコーチングのように人を導いてあげる感じです。

これを早速周りの人にやってみたいです。

そしてより色への興味が出てきましたので、また機会が合えば勉強したいです。

ありがとうございます。

兵庫 主婦さんの方から 30代 

ずっと色に興味があって、パーソナルカラーなども受けようかな?と調べていたのですが、心理の方が私には合っているかも。と考えて思いきって申込しました。

5時間って長いなあって内心思っていたのですが、講座をうけてみて、あまりにあっという間にもうお終い?もっと知りたい!って気持ちになりました。

時間があっという間にすぎる程に夢中になれる楽しい講座でした。

テキストにはない、先生の色の雑談が更に楽しくて心に残っています。

コーチングでは、私の思っている事が全て引き出されて、スッキリ気持ちが整理された感じです。自分でもできるように早速家族などから練習したいです。

本当にとっても素敵な場所で受けさせてくれて感謝しています。すごい いいところでした。

すてき!とうなりました。

最高の場所で受けさせていただきました。ありがとうございました。気分良かったです。

おかげさまで、講義を受けて運気もアップしました。、、、、、

是非、興味があったら迷わずに、すぐに受けてください。楽しくなります。

セラピストさまより

実は、眠くなったらどうしようかな。とも、思っていたのですが、全く違って、ものすごく楽しかったです。

全てが、興味深くて、本当に勉強になりました。

自分の傾聴も学習しなおした感じです。早速、お母さんに使えます!

今日は、楽しみに来たのですが、期待していた通り、ものすごく楽しくて、1日があっという間でした!!

アートとカラーが一緒に習えたのも、とても良かったです。

ありがとうございます。

子育て支援相談員さまより

・1日たったの5時間でアドバンスカラーセラピストの資格がとれます


・まったく色彩心理を勉強した事のない方でも大丈夫!

・修了後には自信を持ってアドバンスカラーセッションが出来るように丁寧に指導します。

・他のカラーセラピスト資格との相乗効果もありますので、既にカラーを勉強されている方も、新しく取り入れてステップアップできます。

アドバンスカラーセラピーは、色彩心理に合わせてコーチング手法を取り入れた、家裁や教員の方々にも認められているセラピーです。

こんな方におススメです♪

・色をまったく勉強した事がないけど、色に興味がある!

・カラーセラピストとしてセッションをしたい!

・カラーセミナーをしたい!

・色の資格を取りたい!

・コーチングに興味がある!

・コミュニケーションツールが欲しい!

・他の色の資格と合わせて、もっとステップアップしたい!

・コーチングやカウンセリングに色彩心理を取り入れたい!



この講座では、よく使われる10色のカラーセラピーカードを使用。

色の不思議や色と心の関係、読み取りを楽しみながら習得できます! ご自身のメンタルケアににも活用頂けるセラピーです。

受講後は、アドバンスカラーセラピストとしてカラーセラピーセッションやセミナー開催等の活動(お仕事)が認められ、 セミナー等でも活用できます。


8月と9月の日程

8月度

8月6日(土)12時~17時

8月11日(木)12時~17時

8月17日(水)10時~15時

8月21日(日)13時~18時

8月22日(月)12時~17時

8月26日(金)10時~15時

9月度

9月3日(土)12時~17時

9月8日(木)12時~17時

9月18日(日)13時~18時

9月22日(木)12時~17時

9月28日(水)10時~15時

その他の日程でご希望あれば、ご相談下さいませ。

講座場所

大阪市北区(駅名は地下鉄堺筋線天神橋筋六丁目駅徒歩7分)お申込み頂いた方にメールで詳細をお知らせします。

お電話でのお問い合わせ 080-3861-8235

講座費用 17000円 (修了証とカラーカード込)年会費、更新費一切不要です。

講座のお申込みはこちらからして頂けます。