第61回紅白歌合戦

テーマ:
10周年の時より、なにより、
紅白のふるさとのうたを歌ってる時が一番泣きそうになったかも。
今年の顔の方々、大御所の方々、先輩方にバックについてもらって、
嵐が歌ってるなんて11年前は想像も出来なかったし。

今年も駆け抜けた1年、本当にお疲れさまでした。
2011年もよいお年を。
AD

5人でいる。ずっといる。

テーマ:
関係者各位のおかげで、
6日の嵐コン@東京ドーム参加させていただくことができました◎
本当にありがとうございました!!

国立ぶりの嵐さん。
潤くんの後ろ姿に、何度泣きそうになったことか。
翔さんの煽りに、周りとか関係なく何度盛り上げられたことか。
相葉くんの楽しそうな笑顔に、何度つられたことか。
カズくんのニヤッとした、あのいつもの不敵な笑みに、何度可愛いって思ったことか。
キャプテンの優しい言葉に、何度ほっとしたことか。
やっぱり嵐コンは楽しくて、やめられない。
ただ「明日の記憶」はいつ見ても、泣きそうになる。
・・・特に何故か翔さんの塾高の学ラン+茶色のマフラー姿に(笑)


嵐コン行く直前にたまたま美容院で読んだ、
カズくんの連載「一途」
「5人でいる。ずっといる。」
このフレーズは入れたかったってそうテキストにあって、それだけで泣きそうだった。
うーん、10周年は涙腺が緩みっぱなしですなべーっだ!
10年って長ったけど、短かったなぁ。
ほんとにいろんなことがたくさんあって。
嵐さんを通じて経験した初めてのこともたくさんあったなぁ。

でも過去ばっかり振り返ってもいられないわけで。
また次のステージへ、って段階ですよね。
ボチボチついてけるように精進します☆

***************************************************************************
わざわざ見つけた報告をお母様経由でしてるのが、相変わらず微笑ましいなぁ。
ていうかあの距離で見つけられるって、さすが遠視!!(懐かしのネタ・笑)
AD