1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-02-17

淡路島夢舞台

テーマ:ブログ
記念すべき淡路島ワンネス講習会に参加してきました。
ほんと記念すべき!です。

淡路島でワンネス講習会を開く、
主催者しゅうこさんの夢だったそうなのです。

夢がかなう瞬間に立ち会わせていただいていたなんて感動
おめでとうございますしゅうこさん虹

今回もたくさん心に響いたことが・・・

末延先生がダンボール看板から開業されたお話、

ワンネスしながらの朗読会
野口シカさん(野口英世の母親)の生い立ち、
戦場の子どもたちの笑顔の理由

トラウマ浄化をしていただいた際、先生にいわれた「努力されますか?」という言葉。
先生おっしゃっていました、愛は優しさと厳しさ(陰陽)だと。

今できることだけに専念、今できることをちょっとづつ。


読まれている方にはなんのこっちゃですね(笑)
文字にする、言葉にする、というのは慣れておりませんが
おつきあいいただけたなら嬉しいです。

そうそう、これらのいったい何が響いたのか、
帰りのバスの中で感覚をたぐりよせていると

生きるということ
本氣で生きたい。
そんな声なき声がわきあがってきて もうだめだめでした。
何がだめか、涙腺が・・・ちょっとは場所を考えてほしい

という願いもむなしく、どうにも止まらないので
タオルをかぶって寝たふりしながら、
目と鼻から大量の水を出しながら、
ワンネスしていると・・・・爆睡してしまいました。

三宮に着いたときには、ひからびた梅干の種みたいなことに!
たいへんや~、しわしわ、かぴかぴ。
水、出しすぎた?

でも これでいいのだニコニコ

本氣で生きよう、そんな気になったから。
ちょっとだけ本氣。え?どっち?どっちも!
本氣やけど力まずといったところでしょうかドキドキ

素敵なご縁もたくさんいただけて、最高の2日間でした。
感謝ドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。