生まれてきてくれてありがとう❤️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

アファメーションメイクアドバイザー&メイクカラーアナリスト®の太田有香です❤️


今日という満月で素敵な日に行ってきました!
{1523A3E7-3F5B-4C0D-B94A-162936D14DA9}
{2F9A10AA-B891-45C1-A60F-6A2E3391B818}

行く途中から遠足みたいに盛り上がり❤️
{43818FE7-C794-4FAA-9163-550315BA5B12}

司会のじゅんちゃん夫婦⭐️

旦那様は初司会(≧∇≦)

{1E12FDE0-802D-4C9A-9F1A-0C6B3B002D12}


じゅんちゃんの心地よい声からはじまりました❤️
{AF8D07C4-F5BF-4124-BF8D-1C63422142C0}

最初に歌もあり❤️ 

この時点で実は、すでに感動えーん
{BA271811-A0E6-4CC8-914F-7ACC03FA4FD9}

最初に三浦先生の講演会お願い
{A5E1FA2B-05AC-4014-8B1D-E7A66FC6DAD7}

そして池川先生ラブ←完全にファン
{CF4368D1-A973-45F6-B8F5-2F715786C0B0}

産婦人科の先生が

こんなに、

現実的に、

こんなに、

スピリチュアル

{54199AD4-3817-4142-B861-5B916F53D985}

魂のお話をしてくれました笑い泣きドキドキ
{2B18CB01-D235-4828-8ACA-43339D92D660}

魂ちゃんワーク⭐️

やりたい方は是非一緒にしましょう(≧∇≦)



そして

生まれてきた目的❤️
{810B156F-3DE8-4930-BD17-95264D5A9C2C}
{88F4729E-9CC4-4D5B-925A-5DCB5ED4D731}


10年前にM先生が教えてくれた世界を


池川先生のたくさんのデータや体験談を交えて、お話してくれましたドキドキ


私は池川先生の


信じても、信じなくても


どっちでもいいんですよ


のスタンスが本当に大好き❤️


陰陽のバランスが良いから優しくなれるんですね

{5C8D1A33-4574-404C-AAF6-6DFEDDCB7207}


最後、本にサインをいただきにラブ



堺でキラキラの活動をされている、


ちよさんと一緒にM先生のお話させてもらいました❤️



何故か大爆笑してます(≧∇≦)
{186C773A-F4E3-4810-A674-EF86A3F9164C}

「  オッケー  」

と書いていただきましたチュー

{A38BF7A3-9DEE-4024-97E1-D5D1A0494589}


夢サミットで繋がった


三浦クリニックにいらした


まゆみさんがフリートークの司会をされていましたおねがい

凛としとて素敵でした⭐️うふふ
{00D70925-8066-4994-B8D9-55EB1DCE110D}


今回で4回目のイベントおねがい


スタッフは総勢60名⭐️


駅から看板をかかげた、スタッフの方による誘導もありました笑い泣き



そして


お友達が講演中に気分が悪くなって、倒れそうになったんですが、


スタッフの方々の対応が素晴らしくて❤️


倒れている友達にレイキヒーリングをしてくださったり、


ツボ押しをしてくださったり、


ココロの話をしてくださったみたいで、



友人代表で素敵な裏側を見てきてくれましたドキドキ


帰りにはすっかり元気になっていましたよラブ



私も


(きっと)私が選んだお母さんと一緒に行けて嬉しかったです❤️



代表のますみんさんからの想いから始まった

たくさんの方に愛されている講演会⭐️


今日あの空間に行けて良かったおねがい

{C8360F9B-43F9-4935-94CD-3485A4F46246}

私に

みんなに

生まれてきてくれてありがとう⭐️



一瞬一瞬の幸せの積み重ねがミラクルを起こす


今日もお読みいただき、本当にありがとうございました❤️





ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
カラフルお茶会
6月6日(月)
10:30~満席


ドキドキ招致イベント
6月8日
~あなたをいきたいステージ連れて行く~
「アファメーションメイクレッスン」
inなかもず(グループレッスン)


6月22日
日本放映プロダクション様
アファメーションメイク講座

7月12日
エテルノ阪急様
撮影イベント

9月阪急百貨店様

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

なりたいあなたになる
アファメーションメイクレッスン

完全予約制です。随時予約承ります


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ジャストフィットなファンデーションを見つける
パーソナルカラーメイクドキドキ
(ファンデーション付きのメイク体験です)

※メイクカラーがご希望の方はカラフルお茶会の後にも診断させていただけます

{F443F06C-DF84-4658-B8C9-95DAFE4A800A:01} 




image