ジョイフィット大泉学園のブログ

ジョイフィット大泉学園のスタッフブログです(・∀・)
楽しんでいってくださぁい★


テーマ:
こんにちは!!!


素晴らしいキックを披露して以来の登場・・・


そして最近はJOYFIT大泉学園・・・夜の女(自称)

になりつつあります、今村です(^^)/笑笑


今回は、題名にもありましたが

ある方が還暦を迎えましたルンルン

(遅くなってしまいスミマセン、、ショボーン泣)




ZUMBAやステップ、エアロ



で、お馴染みの南舘IRです爆笑拍手


{FC9A0B20-CBC2-41E9-8386-344A96841210}


いつもパワフルで
イベントではたくさんの仮装をしていただき
盛り上げていただいております!!



一部、ご披露させて頂いちゃいましょうウインクラブラブ





クリスマスにはキュートな金髪サンタさん





ハロウィンのときには
小さくなってしまってますが
中央にいらっしゃるARMYチックな仮装など、、

レッスンは常に笑いがたえません☆-( ^-゚)v

今村もいつの日にか皆様と楽しく元気よく
踊りたいと思っております(←告知!?笑)

見るのも辛いほどの、リズム音痴なので
暖かく見守って下さい、、笑笑


ZUMBAのほかにも
ダンスのプログラム
コンディショニングのプログラム
エアロ、ステップのプログラム
筋トレのプログラム

音符7月からはレッスンプログラムも新しくなります音符

{743C7FD9-7107-40EA-9E67-24E2FBBB8596}


ぜひ参加してみて下さいOKキラキラ
皆様のご来館心よりお待ちしてます。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんにちは('-^*)/


先日お風呂掃除中、シャワーとカラン(蛇口)の切り替えを間違えて、服のままシャワーを浴びた後藤です(笑)


一人暮らしだと、誰も突っ込んでくれたり、笑ってくれませんね(ノ_・。)しゅん…


早いもので、お友達紹介キャンペーンにちなんだスタッフ紹介も5回目迎えることになりました!!


今回は、いつも癒しの笑顔と、誰にでも温かく接して下さる、頼りになるお姉さんこと、








都倉 真紀子さんでーすドキドキ


普段とっても優しくて頼りになる都倉さんの意外な部分を引き出せるよう、頑張てインタビューしたいと思いますアップアップ


それでは都倉さん、よろしくお願い致します音譜



Q1、『ニックネームは??』

A、とくらさん


あえて少し沈黙した見たところ、「じゃないんですか!?あせるみんなそう呼ぶもんビックリマーク」だそうです(笑)
いじわるしてごめんなさい(笑)


Q2、『出身地は??』

A、大分県


皆さんどこにあるか分かりますかはてなマークはてなマーク
後藤はトレーニング以外の知識は弱いので自信ないですあせる(笑)


Q3、『好きな食べ物は??』

A、ギョーザ、甘いもの


ギョーザとか久しく食べてないです(笑)
都倉さん曰く「自分の好きな物とか聞かれるの、恥ずかしくて苦手ですあせる
なんか、ごめんなさい…(笑)


Q4、『好きなスポーツは??』

A、バレーボール


バレーボールはやっていらしたみたいで、見るのも好きだそうですビックリマーク
熱戦だと思わず声も出てしまうとか!!


Q5、『休日の過ごし方は??』

A、一人の時は家事をして、綺麗なお家でゆっくりしたり、勉強したり


勉強は旦那さんの仕事柄かなりいろいろな事を勉強なっているそうですビックリマーク
色々伺ってみたところ、後藤の世界とは全く異なる分野の勉強のお話を聞いて、とても新鮮でした音譜


Q6、『JOYFIT大泉学園のいいところは??』

A、お客様が良い方ばかりで、元気を頂けたりしています!


スタッフ、トレーナーとしても思いますが、まさにそこなんですよね
元気を提供する側なのに、本当に不思議です。


Q7、『後藤に逆質問』

都倉:なににしようかな~

後藤:(一生懸命考えてくれてるのが嬉しい…)

都倉:後藤さんは何をモチベーションにお仕事されてるんですか??

後藤:モチベーションですか…

都倉:体調が優れなかったり、気持ちが沈んだ時にどうしているのかなって


あんまりスパッと回答できないのですが、自分はそういう時、辛いのは自分だけじゃないって思うようにしています。


それこそ都倉さんや、一生懸命頑張って働いているスタッフや、運動苦手なのに頑張っているお客様や、何かに一生懸命な人と話したり、見ていると、泣き言言って頑張らないわけにはいかないんですよね(笑)

そんな感じです(笑)



はいっ!!
都倉さんインタビューありがとうございましたキラキラ


人の考えている事や、気持ちを汲み取ったり察することは、とても難しいことだと思いますし、労力もいります。
ましてや忙しい時や、自身に余裕のない時ほど後回しにしてしまいがちです。

ですが都倉さんはとても自然に、いつでもそれができる方だと思います。

お話しされた方はお分かりかと思いますが、とても安心出来るんですよね。

本当に、とても学びの多い毎日です。


さて、今回で第5回を迎えましたが、スタッフ紹介はいかがでしたでしょうかはてなマークはてなマーク


皆さんもご自慢のご友人、ご家族、恋人など、大泉学園に是非是非ご紹介くださいね('-^*)/キラキラ


それではまた、次回のブログにてお会い致しましょう(‐^▽^‐)




今日はボディパンプの練習だーラブラブ










みなさんお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、なぜか写真とても緊張しまして…

その前に撮ったNG写真がこちら





ほんと、ポーカーフェイスにはなれませんね(笑)




ごとう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんにちは('-^*)/


先日家にゴキ〇リが出て長時間格闘し、無事に退治してほっとしている後藤です。


いやー、本当に驚いた(笑)


一人で『お前一体どこから入ってきやがった!?』って叫んでましたね(笑)
※近所迷惑


さてさて、タイトルにもありますが、事務所にはこんなものが飾ってありますよと言うのを紹介したいのですが、それがこちら









何かと言いますと今年に入ってのスタッフ一人ひとりの目標が事務所には掲示してあるんです!!



※画像は後藤の目標を言いたい訳ではありません
他のスタッフの了承を得られなかっただけです(涙)




なぜ今頃はてなマークはてなマーク


と思う方もいらっしゃると思いますが、単なる出しそびれ(笑)
2016年始まって半年、目標を今思い返すことが大切なのです!!


何事も始まりは目的目標があって、そこに向かって頑張っていたはずなのに、いつの間にかこなすことがゴールになっていたり…

目標を立てることが目標になっていたり…


なんてことも多くあるので、ここで一度目標を再確認してみてはいかがでしょうかビックリマーク



今年こそ〇〇Kg痩せる、今年の夏こそカッコイイ身体で海へなんて方も、今一度運動内容のご確認をビックリマーク


そして目標を立てても未だ実行できていない方は、動き出すなら今からが大切なんです!!



そしてご好評につきJOYFIT大泉学園のお得な入会キャンペーンが6月30日(木)までに延長されました!!



理想、目標の身体はあるんだけどなかなか一歩が出ない方ビックリマーク


今が初め時ですビックリマーク


ご見学も随時可能ですので、気になる方はお気軽に見にいらしてください音譜


目標達成の為に、皆さん頑張りましょうアップアップ




トレーニングの事ならお任せくださいね(‐^▽^‐)




ではまた次回のブログでお会いしましょうドキドキ






今日はチキンサラダだな音譜



ごとう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。