ネットでこんなTシャツを発見!
{D1056427-78CE-45E1-ADF1-972ADAB5502A}

カァッコいいー!
しかも、お安い!!

SOLD OUTなのが残念。

そして、こんなアンタッチャブルなのも。


{569709CA-F753-4263-89AB-E6A02C1C8B7D}

こちらはユニクロと比べたらお高いけれど…
孤高というか、潔癖というか。

でも、こちらも売り切れとな?!
面白Tシャツとの出会いは、一期一会ですな…。



音符音符音符わたしの本音符音符音符
こんなことまで書いちゃっていいの?!
医療現場のショックな実話から、トホホ闘病記まで収録した、女医エッセイ集です。
文庫サイズ♪
女医のひとりごと女医のひとりごと
神 薫

密林社 2012-02-05

Amazonで詳しく見る
 

AD

サッカー好きで、年間チケット(シーズンシート)を購入するほど夢中だった私ですが…。

 

最近はサッカーの開催されることの多い、水・土・日が仕事で、全然スタジアムに行けてません。

 

そこで、ネットから昨日行われた年間1位チーム

川崎フロンターレと、

昇格チームで私がファンである、

ジュビロ磐田

の試合のもようを見てみましょう。

 

どちらも、ユニフォームはPUMA、水色(ジュビロはサックスブルーですが)をチームカラーにしているので、いわば水色PUMAダービーといったところでしょうか。

夏空の美しさ極まれり、ですね。

連日暑い夏のこと、日が落ちたとはいえ灼熱のピッチを90分+α走り続ける選手たち。 リスペクトしかありません。

エースの得点に、最後尾からガッツポーズするGK(ゴールキーパー)。

 

ピッチに立てるGKは、各チームに一人だけ。

GK、それは孤高のポジションなのです。

 

 

一方、最前線に立つフォワードはどうなのでしょう?

ジュビロの誇るエース、ジェイ・ボスロイド選手のつぶやきがこちら!

そして、サポーターと選手のあたたかな交流も、Jリーグの素晴らしい点。

こんなに楽しいサッカーJリーグ、毎週あなたの町の近くでも開催されているかもしれません。 冷たいドリンクを携えて、夏の夜の観戦というのも乙なものですね♪ そして、最後にはこんなミスプリも… この日の磐田VS川崎、選評ですが。

image

5の選評、こ、この誤変換は…!いやーん…。

めくるめくJリーグなのでした!