来たる11/23
ビッグサイトで行われる同人誌即売会「COMITIA」に出ます!
サークル「女医風呂」、スペースナンバーはX206です。


私はこの告知カットの通り、怪談売買所を行います!
(イラストは私ではなく怪談ちゃんのイメージだよ)
つまり、
あなたが体験した不思議な出来事を…私に語ってくれたら100円差し上げます、
私の怪談を聞いてみたいな?って方は100円払ってくださいね、
というシステムです。

このアイディア、怪談作家・宇津呂鹿太郎先生のオリジナルで、許可いただきまして拝借しています。
なんかヘンな出来事があったなあ、という方…ぜひぜひX206の畳コーナーへいらしてくださいね。

同じ日、同じ会場で夫のJIMMYはミニライブをやります。
やつは楽しいことをすると思いますので、ぜひ見て聴いてやってください。
あ、もちろん医学同人誌・怪談同人誌と新刊の小説同人誌も頒布していますよー!


 ヒヨコ チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ ヒヨコ

次の日、11/24も同人誌即売会「文学フリマ」に出ます。
場所はTRC、こちらもサークル「女医風呂」で参加、
スペースは会場二階のオ-69です。

どうぞよろしくお願いいたします。