同人誌の入稿でドタバタしておりました!

きたる5/6、東京ビッグサイトで開催されます、創作同人誌即売会

COMITIA120

https://www.comitia.co.jp/

に、サークル「女医風呂」で参加いたします。

スペースNo.はえ40a

 

新刊は小説誌↓へのべ、です↓。

 

 

プロ作家さんもお迎えしたゴーカな一冊。

100pワンコイン価格予定です。

 

内容はこちら…全部書き下ろしですよ!

 

◆新田五郎さま

(WAIWAIスタジオ/ふぬけ共和国)

「怒りという、雨の紋章」

少女のため、異能を持つ少年は戦う…バトルファンタジー小説、前編。こちら、読んでいてとてもエキサイティングでした。ヒロインがほんと良い子なので、幸せになってほしい!

 

◆松山剛さま

(六道曼荼羅)

「私の気になる天変さん」

すこぶる美しい転校生に魅せられたヒロインの、明日はいずこ?! 新連載「空想官能百合小説」第一回「禁断の接吻」です。

読めば赤面まちがいなし。これからどう展開してゆくのか、予想がつかず手に汗握ります。

 

◆夙川夏樹さま

(昼寝堂)

「彼女がファンタジー異世界に行きたいとか云いだしたので」

天真爛漫だけど、ちょっと残念な少女に振り回される少年がかわいい! 夙川さまとはコミティアで席がおとなりです。わくわく。

 

◆富永浩史さま

(TsAGI)

「空飛ぶJET-MEGANE うちらの学校も戦場やった件2」

ものづくり魂震える、美少女×ロボット小説。以前掲載させていただいた作品の続編ですが、本編からでも大丈夫!

 

…そのほか…

◆JIMMY「New Word Key Word Pass Word」

この作者は、いつも、このブログで言動をバクロされているうちのダンナです! 本人の音楽活動経験が活かされた、リアルなバンド小説をご覧あれ。

 

◆神薫「海のひと」

正統派の恋愛ものを、と思っていましたが、なんだかやっぱりホラーになっちゃいました!

 

5/7にTRCで開催されます、

文学フリマ

http://bunfree.net/?tokyo_bun24

にも「女医風呂」で参加しますよー!

こちらのスペースNo.は、オ32

 

どちらも楽しいイベントですので、お近くの方はぜひ寄っていらして下さいませ。

朝早く出発してイベント直行、連チャンで翌日もイベントですので(しかも月曜は仕事で遠方に出張…)かなーりワタクシぼろぼろかとは思われますが、そこは笑ってゆるして!!!

AD