4月よりパソコン版ブログの表示をイメチェンしましたが、最後まで迷ったのが記事タイトルです。

 

1.明るい緑に黒

 

 

 

2.濃い緑に白

 

 

まあ、読めればどちらでも良い気もするんですけど、デザイン的には2の方が私好みでしたが、黒の方が読みやすいかなと、現在に至りました。

ヘッダも含め、また時間のあるときにCSSを変えていこうかなと思っています。

 

下矢印下矢印下矢印せんでん下矢印下矢印下矢印怪談出てます♪よろしくねっ。

 

 

AD

先日、万引きをへらすための書店の取り組みを見てみましたが…

付録の見本を盗っても使えないように、書店の名前をデカデカと書いてしまうという、ダサいながらも効果的な万引き防止法。

 

ピンクとか白、水色とかね、マジックで記名しやすいのはいいんですよ。

でも、黒やネイビーなど、黒マジックでは書けないのはどうするの??

 

それはやはり、白や銀色のマジックで書店の名前を書くんだろーな、と思ったんです。

でも、違いました。

 

 

まさかの…攻めの赤

完全に予想の斜め上です…さすがです!!

 

これは、万引き犯もためらうこと間違いなし!

驚きをありがとうございました!!

 

 

 

p>照れウインクチューわたしの本ニコニコキョロキョロお願い

 

神薫の寄生虫本、メロンブックス様

および、COMIC ZIN様にて販売中。

寄生虫に興味のある方、よろしくどうぞ!

 

餅餅餅出版記念ブログー!餅餅餅

もう日付も変わろうとしていますが、本日、7/29はこの本の発売日でした!!

 

うおっ、表紙がこわあああああい。

絢爛豪華な執筆陣に混じって私もちんまり載っておりますので、書店等で見かけましたらぜひぜひよろしくなのです!

 

毎度恒例、自作解説は↓こちら↓に。