…生きてました。

お仕事難航⇒ネット(というかブログ)を断つ…⇒なんとかできましたので、やっとネット復活です。
明日から、みなさまのブログも訪問させていただきたいな、と桜

仕事がヤマを越えたお祝い(?)に、るお寿司に行きました。

ホント回転寿司が好きだなー!


で、寿司ネタの中でも大好物のイカが来まして。

わぁ美味しそう、とるわとるわと待ち構えていたところ。

アレッ?!

あらイカのお皿にタマゴもなぜか乗ってるワ!

わーわー!
108円で二度おいしい、奇跡のお皿だー!

私「これ超お得クじゃない?(ニッコリ)」
夫「そうかぁ? なんか怖いよ…」


夫の反対にあい、あえなく見送ることになったのでした…。
でもやっぱお得だよネー。
AD
夫が右足をくじいてから、はや二ヶ月半。
杖なしでスタスタ歩けるようになりました!!

私が以前、同じように捻挫したとき、全治半年くらいかかったので、もっと長くかかると思っていましたが…。

「あんたの三倍速で治る!」

と、豪語していたとおりのリカバリー力です、夫。


そんなわけで、回復した夫が週末こんなイベントに出ます!

3/19,20に開催されますよ(なんと19日は無料!!)
http://wemmerhp.wix.com/feverofshizuokash

朝日新聞(地方版web)にも載りましたー!
http://www.asahi.com/articles/ASJ2Y4WDVJ2YUTPB00P.html


ケガしたばかりのころは、床にぱんつ一枚落ちていても
「おーい、通れない、どけてくれえ」
とか言っていたのに…。
ライブできるほどに回復できたとは!
思わず、目頭が熱くなります。




年末はこんな足だったのにね…


この先、やや閲覧注意


本当に見ちゃいます?

受傷したての足がこちら!

救急外来で簡易固定されたのがこちら!

ゾンビ色
背景には洗濯物がつんでありましたので、隠すため水色をぬりました(雑)

めでたし、めでたし。


わーパチパチパチ(パー)!
確定申告、無事終了ー。

ただ、私には還付金があり、夫はさらに振込で納付ですと。
同じくらいの収入なのに、なぜー?
税金のことはよくわからんですたい…

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

最近フリマに夢中なわたくしですが。

マチガイなのか、コレデイイのか。
判断のつかない画像にソーグーします。

たとえばこちら。

こ、
コカコーラ…?
大昔、コカ・コーラには本当にコカの成分が入っていたそうですね(錯乱)
コカコーラのロゴは、こちらの方だと思うのですが…

これもググって調べてみると、「Colorado」を「コカ・コーラTシャツ」として売っているお店が見つかります。

斜体のロゴが似ているので、ひとくくりにそう呼んでいるんですかね…??
税金かいわいだけでなく、ファッション界のこともよくわからない私なのでした。
(お、最初とつながった!どっとはらい)