12/30、私とダンナJIMMYくんとで、コミックマーケット三日目にサークル参加します。

女医によるサプリ解説


『寄生獣』研究本

新刊はこの2冊、
あとはいつもの寄生虫本、眼科本、
医学部・病院実話本
の既刊を持っていきます。

神薫の小説が読めるのはココだけ!な、小説同人誌
「HeNoVe」も若干数ありますので、お声をかけてくださいね。

東2ホール W-30a
サークル名は「女医風呂」です。


どうぞよろしくお願いいたします。
神薫(PNU)
AD
早いところでは、もう発売されているかもしれませんが…

こちらの「百物語」に参加しております!
屏風の左から三番目に書かれた名前がワタクシですね。
ダンナJIMMYくんの音楽友達や、メールでいただいたお話、同人誌即売会で取材してきた話など、神薫執筆ぶんは全10話。
真冬の怪談というのも、おつなものでございましょう、ゼヒゼヒ。

Amazonはこちら↓
FKB懺(ざん)・百物語 (竹書房文庫)
FKB懺(ざん)・百物語 (竹書房文庫)

第一弾(といっても、続き物ではありませんが)こちら、
怪・百物語 (竹書房文庫)
怪・百物語 (竹書房文庫)
単著のこちらもよろしければ、あわせてどうぞ。
FKB怪幽録 骸拾い (竹書房文庫)
FKB怪幽録 骸拾い (竹書房文庫)
ネットをお留守にして、コミケに出す本を作ってました!
いわゆる同人誌ですね。

最初は寄生虫学・熱帯医学本(シリーズ4冊目、デング熱からマラリアまで)を予定してたんですが、文献や論文を読み込む時間が足りず、広く浅くサプリメントを紹介していく本に路線変更。

表紙原稿です。
白い紙に、赤色で刷る予定。

よく、トクホ商品についてるロゴマークのコスプレしてる女の子のイラストです。
これは本文なので、白黒。
背景の円は、コンパスや円定規がなくてフリーハンドで描いたので、ヨレヨレしちゃいました。

そんなわけで、ネット断ちして作った『女医サプリ』、12/30東京ビッグサイト・東2ホールW-30a【女医風呂】で頒布します。どうぞよろしくお願いします。