東京ビッグサイトで開催されます、日本最大の同人誌イベント…
コミックマーケット85に参加してきます。

12/31、10:00~15:30まで、
西1ホール・ゆ02a「女医風呂」におりますよ。

このポスターが目印です。

新刊は「萌え萌え寄生虫学」。

カイチュウ擬人化のほか、まじめな医療漫画や一般向け寄生虫書籍レビュー、寄生虫ラノベ解説までてんこもりの一冊となっております。

どうぞよろしくお願いいたします。

神薫 拝


AD
おひさです。
ただいま、コミックマーケットという、国内最大の同人イベントに向けてポスターを作ってます。

同人というと、人気アニメやコミックの二次創作、もしくは古式ゆかしい純文学同人が想起されますが、うちのように医療・情報ジャンルで自費出版物を出すサークルもけっこうあるんですよ。

というわけで(何がというわけ、なんだか…)

サークル「女医風呂」、
新刊は寄生虫本です。

イベント参加日は12/31、西1ホール「ゆ02a」ですよ。


寄生虫なんて、清潔な日本では見ること無いとお思いのアナタ!

確かに回虫(カイチュウ)はかなり減りましたが…

この写真は魚屋さんでの一枚。
未設定
そう、遭遇する可能性はまだあるのです…。

そんな寄生虫を可愛く解説しちゃおうという本。

アニサキスも美少女擬人化してしまいました(真面目に…)。



というわけで(←二度目)
新刊・萌え萌え寄生虫学をよろしくお願いいたします。




寄生虫シリーズ既刊は、こちらで通販しています。
(従来の代引きに加え、カードOKになりました!)


東京近辺にお住まいの方でしたら、COMIC ZIN新宿店にて、
女医風呂の(アイテムID17587)寄生虫の本」
と言っていただけるとお求めになれるかと存じます。

(COMIC ZIN店舗情報はこちら http://www.comiczin.jp/shop/index.html




あわわわこんなに更新していなかったとは・・・!
大晦日に開催されるコミケに参加するため、同人誌を作っておりました。
同人誌といっても、ほぼ一人で作っておるのですが(ダンナJIMMYくんには写植…アナログ原稿へのセリフ貼り付け、をちょっぴり手伝ってもらいました。後は全部自力で…)

さて、先日お伝えしました線画原稿が、トーンと呼ばれる「もようシート」をくっつけたりしてこのようになるのでございます。

下:元原稿 上:完成予想図

未設定

色を青紫一色刷にしたのはちょっと地味だったかもん…??

夏のコミケで出したシリーズ前作が赤系だったので、青にしたんですね。
↓こちらは現在、COMIC ZIN様にて販売受付中↓
http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=4433



おおみそかという時期ではありますが、もしよろしかったら東京ビッグサイト西1ホール・ゆ02a「女医風呂」で、新刊とともにご来場お待ち申し上げますー。