ごぶさたです。
夏にはコミケという大イベントがございまして、そこでサークル参加させていただくために、新刊を作っていたのでございます。

サークル「女医風呂」、新刊は
萌える寄生虫学」。

寄生虫っ娘コーナーでは、こんな感じで、エキノコックスを女の子にしてみたり…
$女医風呂 元?女医の日常-未設定

恐れられている芽殖孤虫を少女にしたり…
$女医風呂 元?女医の日常-未設定

やりたい放題のA5、52p、予価500円の一冊となっております(作画とも私です)。


趣味の少女イラストだけじゃなくて、「たけしの家庭の医学」風にマジメな漫画もちょこっとございます。
$女医風呂 元?女医の日常-未設定
もしよかったら、夏コミ2日目8/11、スペースナンバー「Q-44a」のサークル女医風呂までいらしてくださいね!
通販も、もしかしたらできるかもです。よろしくお願いいたします。

こちらも合わせてよろしくです♪
私の本、発売中です!
★法医学や眼科の同人誌はこちら(代引き+送料かかります)
http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=4433
★医療現場裏話本はこちら(amazonは送料無料です)
女医のひとりごと
女医のひとりごと女医裏物語女医裏物語




AD
松本救助先生の医療漫画、「パナケイアの手」三作目が今週発売のヤングアニマルに掲載されてます!

ヤングアニマル 2013年 7/26号 [雑誌]ヤングアニマル 2013年 7/26号 [雑誌]

白泉社 2013-07-12


Amazonで詳しく見る


ドキッ!とするお色気表紙ですね。

天才外科医だったが今は医者を辞め、パン屋を目指す変わり種の少女・いくみとシンプルでまっすぐな青年研修医、田宮が交流しながら日々のたいせつなことに気付いて行く…ストレートな感動呼ぶストーリーです。

作中で、焼き肉に目の色が変わるヤングドクターのコマを見て、昔の私かと思いました(汗
なんと、取材協力で私の名前をクレジットしていただいてます。かたじけない!!

みなさまも、もしよろしかったら読んでみてくださいませ。

p.s.あと十日で〆切なんですが、コミケの同人誌がピンチです。
夫の手伝いをアテにしていたら、仕事が忙しくて1mmも手伝えないというのだ!
ええ、同人ですから。趣味ですから、全部一人でやるのさー!!(涙)