お盆の時期に、東京でコミケ(コミックマーケット)なる同人誌即売会が行われます。
そこで、告知画像や出す本の原稿などの準備に追われておるのですね。

当日まで、楽しくも苦しい日々の始まりです。

$女医風呂 元?女医の日常
コミケwebカタログのサークル紹介カット。

アナログ派な私は、タブレットで絵を描くPCおえかきに慣れておらず、悪戦苦闘の連続でした。
なんと、こんなちっちゃな絵に一時間以上かかっておるのですよ。
どうしても、主線(りんかく線)がへろへろしてしまって。

PCでスイスイ描ける方がうらやましい…これは精進するしかないですかねえ。


この先、微グロ注意



$女医風呂 元?女医の日常

こちらは新刊(まだ3ページほどしかできてないテラヤバス状態)の表紙になる予定の絵。
アナログ(紙にGペンで描いた)絵を、スキャナで取り込んだものです。

美麗な絵が描ければなーーーーっと思いますが、できることしかできないので、ぼちぼち進んでいくのでありました。


受かったというか当たったというのか、
私のサークル『女医風呂』は8/11日曜日、東Q44aです!
東京ビッグサイトにて開催されます、コミックマーケットですね。
↓紹介カットはこちら↓
$女医風呂 元?女医の日常

今、原稿をぼちぼち進めているところです。
夏の暑い盛りではありますが、よろしくお願いいたします。

私の本、発売中です!
★法医学や眼科の同人誌はこちら(代引き+送料かかります)
http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=4433
★医療現場裏話本はこちら(amazonは送料無料です)
女医のひとりごと
女医のひとりごと女医裏物語女医裏物語


毒親との戦い
毒親との戦いKindle版かけおち日記も発売中。