先日お伝えした通り、携帯電話を洗濯機で洗っちゃいました

電源は入らず、液晶画面は真っ暗

ドコモに問い合わせしたところ、中のデータのサルベージには5000円かかるとのこと。

お金の問題じゃないんです、思い出なんです、
ドコモ先生、お金なら払いますーー!!

と財布を取り出したるところ、サルベージに出すと、成功してもしなくても一律5000円ですと。
そして、携帯本体は分解されるので帰ってこない、と。
さらに、一週間ほど乾かすと、もしかしたら電源入るかも…とのこと。

私の心は揺れ動き、「とりあえず奇跡を信じて一週間待ってみる」ことにしました。

そして一週間…

…電源は入ったのです!
やっただ、オラやりとげただ!!
と、お笑い画像のサルベージができましたのよ。

しかし、液晶内に入り込んだ水が乾かず、ヘンテコなもようが常に浮き出た状態に…
それで、スマホにしたというわけなのでした。

スマホで撮った、最新面白画像が、こちら。




御覧になれますでしょうか。

ハーレクィン

ではなく、

ハーレークイーンです。

ハーレーダヴィッドソンにまたがった、勇ましい女王の姿がまぶたに浮かんできませんでしょうか。


こんな画像を、ライフワークとして力いっぱい集めていく所存です。


1/6ハーレーダビットソン FLHTCUI エレクトラ グライド/テスター
¥21,000 Amazon.co.jp



AD
最近、の改札で家の鍵を出し、施錠された家の扉の前で定期券を出す私です。

…私、
……どこかはわからないけれど、
………脳の回路が、盛大に間違っていると思います。



閑話休題。
コミケも終わり、夏休みも終わりよねーと思っていたある日、ダンナくんが叫んだ。

「ああー!! あんた、やっちゃった!」


私はそのとき、冬のコミケ申込み作業をしていたので「なによー」とだけ、答えた。
彼は「ああー、やらかしたー!息絶えたー!」
と不安をあおることしか言わないので、作業を中断して向かったらば…

携帯電話が
洗濯機の中から
出て来たし♪



要するに、洗濯物の中に携帯電話が混ざってたわけで…
それを、ガッシャガッシャと40分も洗剤&柔軟剤入れてしっかり洗い上げて、おまけに脱水までしちゃったわけで……

こりゃもうダメだわな。

ということで、従来型の携帯電話からスマホに替えました。
私ゃ白い犬ンとこに乗り換えようかと思ったんですが、莫大なポイントが貯まっているとのことで、ドコモ継続。

携帯、Xperiaになりました。いえー。
でも、まだ電源のオンオフしかわからないぜ、イエー。

とりあえず、アメーバのアプリ入れて、閲覧だけはしてみたけど文字がまだ打てなくて更新できないぜ、しょぼーん。


なんとか…慣れたいと思います、はい。


ここまで読んでくれた人に、サービスサービスぅ!

おまけ




$女医風呂 JOYBLOG-201208021119000.jpg
ヘンな新聞広告。
おねえさんは、つくのだろうか。
そうとでも考えないと、お値段がめっぽう高い。



オリンピックは、なでしこ銀メダル。あと一歩のところ、惜しかったですが…正々堂々戦いぬいた勇姿、心に残りました!

今から男子サッカー3位決定戦、応援します!

しかし、2日連続深夜って…カラダがつらいわ(泣


ところで私こと神薫と、ゆかいなダンナJIMMYくんはコミケ三日目、8/12日曜にサークル参加します!

サークル「女医風呂」、スペースナンバーは東2ホールのQ‐35aですっ。

新刊もありますので、ぜひこのポスターを目印にお越しくださいませ。
女医風呂 JOYBLOG-c82b
女医風呂 JOYBLOG-c82a

告知ポスター、マイナーチェンジして2パターン作ってみましたが、いかがでしょうか。