ハーイ、ぼくド●えもん。
ぼくが、耳をネズミにかじられちゃったってことは、
熱心なファンの人なら、知っているよね。
実は、女医風呂本舗の再生クリーム、
「ミミハエール」を使ってみたら、

じゃーん!!!

$女医風呂 JOYBLOG-201011171230000.jpg

このように、立派な耳が生えましてん。

パチパチパチパチ~ッ

それから、さらに女医風呂本舗のシェイプクリーム
「ゲキヤセール」をぬりぬりしたら、ダイエットに成功!

ドジャーン!!!

$女医風呂 JOYBLOG-201011171231000.jpg

こんなにスリムになって、カワイイいかした
彼女もできましたー!!

なんてことを空想するとある春の日。
(写真は実在しますが、文章はデタラメです)
ゲキヤセールが実在したら、私がぬるわ。


AD
トイレによくはまる。


和式ではそういうことは起こりえないのだが、
洋式はジャストフィットというか、
便座が上がっているのを知らずに座ってしまうと、
陶製便器の上にピタッとはまってしまう。

季節柄陶器

の冷たさがヒップにしみこんで地獄のつらさ。

とくに夜中、
寝てたけど起きてトイレに行くとき
便座があげてあると、
百発百中ではまってしまう。

昼間もボーーッとしてるとよくはまるし。

ダンナ君に
「便座は使ったあと下げておいてよ!」
とお願いしたのだけど…


「やだよメンドくせぇ」
で終了した。

愛はないのか…。
妻が便器にはまってもいいというのか…。
このまま黙ってはまり続けるしかないのか…。

いや、それではいかん!
ダンナ君を教育するか、私が便座確認を覚えるのか
どちらが早いか勝負だ!!


p.s.

初めてトイレマットを買って
「ねえねえ見て見て!!可愛いお花のマット買ったの」
と見せたら ダンナ君が、
「そうかー。じゃあこぼせなくなっちゃったなー」
とか言うので仰天しましたよ。
男のトイレはミステリーゾーンです…。
いつもこのブログで活躍しているダンナ君が
地元・静岡でやっている音楽ユニット「ツダイーン」が
ラジオにゲストで呼ばれました♪

-----ここから夫の日記引用-----

ツダイーンの二人は、地元FM局FM-Hi(76.9Mhz)の番組、
MUSIC Hi! RETURNSに出演するよ。

2月22日(火曜日)18:30から放送だよ~。

既に収録は終わっているので、オンエアがどうなるか楽しみだ!

番組のWEBSITEにも出ているよ、ウソじゃないんだ、すげえ!

http://fmhi.eshizuoka.jp/e701420.html


-----引用ここまで-----

いやー、どんなもんだか妻としてもドキドキです。
(この時間、私は仕事で聴けないんっですが…)

静岡でしか聞けないラジオらしいですが、もしも
御都合が合いましたらぜひお聞きくださいませ!


ちなみに…こういうユニットです…
(注)音がでます!