女医風呂 JOYBLOG-201007301624000.jpg


久々の更新がこんな暑苦しい画像で
良いものか悩みましたが、

キブリが
なくなる
プレー


とのことで、
狙って名づけたのかわかりませんが

何一つ加工なく、この状態で
薬局に置いてありましたので、
驚きのあまり激写。

薬品世界にもネットの立て読み文化が
広がっているんですね。

私もなにかひねり出したかったけど
今、鬼のようにハナミズが出るので
思いつかないわん。

ちなみに薬局には漢方薬の感冒薬を
買いに行きまして。

アレルギーのせいで、
一般的な風邪薬が飲めなくて不便ですわぁ。

風邪はもう少しで完治しそうです。
AD
さて私が腰痛になる前のこと、
とあるお店に行ってきました。

このお店、巨大かき氷で有名なのです。

以前一度そのかき氷を食べてみましたが
その大きさたるや2リットルはあろうか、
それこそ2Lペットボトルの水をそのまま
凍らせたような巨大さで、

しかも大きいのにシロップがフツーのかき氷くらいしか
かけてないから途中3分の1で

味がなくなり

味がなくなったら

水道水のカルキの味

が冷たさとともに舌にしみこみ、
これ何の罰ゲーム状態で完食ならず店を出たという
キビチイ思い出のお店です。

ちなみに、やはりここで

マヨネーズスパなる
謎のメニューをいざたのんでみたら
具はマヨネーズのみだったという
うそのような本当の話もございまして。


まあそんなこともあって、今回は
お店の前を通るだけでよしとしましょうか…と
ステキなメニューの数々を撮影してみた。


$女医風呂 JOYBLOG-201006131046000.jpg
何もかも、やたらボリュームがあります。

$女医風呂 JOYBLOG-201006131046001.jpg
カラメルシロップがたれてエライことになってます。

$女医風呂 JOYBLOG-201006131047000.jpg
プリンもむやみにでかい。

$女医風呂 JOYBLOG-201006131047001.jpg
おお、プリンの城…プリン城…
お値段もすごいことになっている。
石垣のようなのはアイスらしいので、
溶ける前に完食できるのか疑問です。

いつかこのお店で、TV「帰れま10(テン)」
をやることを夢見つつ、
今日はこのくらいにしといたろーかと思います。