バイトに行かねばならないので、
この暑い季節、
お出かけ前にワキに制汗スプレー
吹かなきゃね~と
左ワキにプシューッ。

…プシュー?
ん??

制汗剤シトラス系の香りのはずなのに、

ミント系の香りが濃厚に…



なんで?

スプレーくさったの?



こないだ買ったばかりなのに香りが変わるなんて…

と、よくスプレーを見たらば、
今ワキにかけたのは






「トイレの
臭い消し」


だった。


置き場所も違うし、制汗剤は銀色のボトル、
トイレの臭い消しはグリーンのボトルなのに
なぜ。


なぜ間違うのか私。


なんか身体に悪そうなので、
急いでワキを洗ったのだった。


自分が自分を殺そうとしている(涙
とある本を読んでいたら、

「うさぎは尻をたたくと発情する」

という記述があり、ほんとかどうかは知らないが
最近ダンナ頭を役にたたない
まめちしきでいっぱいにするのにこっている私は
これを彼に伝えようとしたのであるが、
急な暑さのせいかトチ狂い、

「うさぎは尻をたたくと
ジョウハツするんだって!」


と言ってしまったわけなんだな。
ダンナがこれを聞き逃すはずもなく、


「えー面白いなー
うさぎは尻をたたくと
蒸発するのかあああ」


と、からかわれました。くそぅ。


そんな我々は、5月23日の日曜日、
サークル「女医風呂」で文学フリマに参加します。

サークルスペースナンバーはR-13、
大田区産業館Pioで開催です。

http://bunfree.net/

 文学フリマ向け新刊は2冊あり。
「怖いやな話」と「私のブログを通りすぎたアラシ達」。

いつもコミケでは医学風の本、
コミティアでは創作漫画本を出しているので、
文学フリマ用にちょびっとすさんだ(?)本を出してみました。

詳しくはこちら☆
http://joyko.blog111.fc2.com/blog-entry-49.html