Get Over

進藤 真司のブログです(^^)
暇つぶしにお読み頂ければ
幸いです♪


テーマ:

舞台「あの日の笑顔を忘れない」

 

無事公演終了致しました(*´ω`*)

 

 

ご観劇頂いた皆様、

 

誠にありがとうございました!!

 

 

 

今回は、本当にありがたい事に

 

主役堂前いさみ役をA・C班と2班演じる事ができ、

 

尋常じゃないくらい充実した時間を過ごさせて頂きました。

 

 

 

 

 

役者人生初の一人で主役だったので、

 

 

当初はめっちゃ大変だと覚悟していたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

周りの方に助けてもらい、

 

只々楽しくお芝居させてもらいました(*^^*)

 

 

 

 

芝居くそ楽しいわ(´;ω;`)

 

ってなりました(笑)

 

 

 

 

 

 

劇中ではファミコンで遊んだり、

 

お姉ちゃんとお金で遊んだりしてましたが、

 

 

 

本番以外でも中々に遊びまくってました(笑)

 

 

 

アホですね完全に(´Д` )

 

 

 

 

 

余談ですが、

 

 

 

劇中使われていたポン吉(非公式)は我が家の私物となりました。

 

 

 

 

 

 

ちなみに気づいた方が多すぎるので、

 

今更なんですけど・・・

 

 

 

元々の我が家の私物はこちら↓

 

 

わかってもらえて良かった(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

お芝居の楽しさを一瞬一瞬噛み締められる素晴らしい作品でした。

 

 

この作品に携われた事をとんでもなく幸せに感じます。

 

 

本当にありがとうございました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

ではまた(o・・o)/~

 

↓寂しくて仕方ない奴の図↓

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。