Transform Yourself With Jivamukti Yoga | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

Transform Yourself With Jivamukti Yoga [DVD] [I.../Sharon Gannon,David Life

¥1,917
Amazon.co.jp


コレ。
やってみました。

メニューはコチラダウン

クローバーIntroduction
クローバーPlay Workout
クローバーBonus Features
クローバーMusic Options
クローバーAlso From Acacia


Introductionではシャロン先生とディビッド先生が
このDVDにおさめられているプログラムを行うとどうなる?とかを
解説してくれてます。
もち、全部英語・・・・orz


Play Workoutではシャロン先生かディビッド先生か、リードが選べますが
中身は一緒です。
1時間のプログラムになっていてJivamuktiらしい
太陽礼拝とVinyasaを中心としたシーケンスで
最後、ここちよくシャバアサナに入れますよ音譜


Bonus Featuresには
チューリップ赤Facial Massage
チューリップ赤Freestyle Yoga Demonstration
チューリップ赤David Life Biography
チューリップ赤Sharon Gannon Biography
のメニューが含まれてますグッド!

Facial Massageはけっこうヘンな顔するから、1人でやるのがいいかも(笑
8分強のマッサージなので、根気いい人は毎日できるんじゃないかなひらめき電球
シャロン先生のお顔のしわの少なさにビビりますΣ(゚д゚;)

Freestyle Yoga Demonstrationは1分半の短い時間ですが
お二人の美しいアサナがプロモーションビデオのように展開しますクラッカー

それぞれのBiographyでは文章でお二人の紹介がされていましたビックリマーク


Music Oputionでは
インストラクション込みのプログラムかバックミュージックのみか選択できましたチョキ

Also From Acaciaでは、Acaciaという会社が出している他のヨガDVDの宣伝でした(笑


毎日1時間ぐらいのヨガを続けたいなら、ちょうどいいシーケンスかなっと
思いましたが・・・・・
ショルダースタンドとヘッドスタンドで25呼吸ずつはちょっと
慣れてないとキツイかも(笑

でも、joyのお気に入りDVDのひとつになりました合格
ただ太陽礼拝だけをやるのは物足りないけど
アシュタンガのハーフプライマリーはちょっとキツイ人には
ちょうどよいでしょう宝石赤
Jivamuktiのアサナの位置づけがそんなかんじですからね~。
All Englishのリードでも、とても聞きやすい英語なのでかなりおススメですニコニコ