心にいつも青空を

遊びにきてくれてありがとう


テーマ:


ミッキーにお祝いしてもらってきました(*'▽'*)

30歳の誕生日を!!

爽涼鼓舞ははずれちゃったけど
とっても楽しかったヾ(o´∀`o)ノ


ミッキーとグリも出来たし
おめでとうもしてもらって
ハグと音チュもしてもらっちゃって
ホクホク( ´艸`)


爽涼鼓舞好きすぎて
今回、ミニーちゃんのぬいぐるみも買っちゃった。

幸せな誕生日になったわぁ(●´∀`●)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


かっこよすぎるーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ミッキーなにしてもかっこよすぎ!!!!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


かっこよすぎる!!

爽涼鼓舞大好きです!!



ラッキーにも
演舞も、ファイナルも当選出来て
思いっきり楽しめました♪








Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ドラえもんミュージアム!!

最近、子どもたちもドラえもんを見るようになったので
家族で楽しめましたーヾ(o´∀`o)ノ

原画とか沢山飾られていて、音声案内や、
たくさんの漫画、子どもたちも楽しめる仕掛け、オリジナルの映画に
あっという間に時間が過ぎてました♪



人もいたんだろうけど、
館内が広いせいか、ゆったり見られたのもよかったです。




ドラえもんカフェのメニューも素敵で、どれにしようかかなり悩みましたヽ(゜Д゜)ノ


ゆーぼうはこれ。
ジャイアンのカツ丼。


お肉が柔らかくては、おいしかった!
全部食べると、ジャイアンからのメッセージもありました(笑)


私は悩みに悩んでこれ!
ラーメン大好き小池さんのラーメン!


なるとが、ほっぺになっててかわいい。
味も普通においしかった。


子どもたちは、コンポコのざるうどん。


みんな美味しく頂きました♪



すごく楽しめたので、また来年とか再来年行きたいなぁ。

もう少しで夏休みも終わりだけど
元気に過ごせますように。





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
赤レンガって、じっくり見たの初めてだったけど
ショップが
所狭しと入ってるんですねー。


かわいくてついつい買ってしまった
デザートピック。


中々、気に入った物が見つからなかったけど
このりんごちゃんに一目惚れ♪

他にも、洋なし、ブドウ、イチゴ、オレンジがありました。


あと、デザートカップ。


かわいいー!


いいお買い物か出来ました♪




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。