1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-28 10:54:43

まだまだ夏は終わらない

テーマ:SB御経塚
こんにちは!御経塚店形屋です!

そろそろ学生さんの夏休みも終盤に差し迫ってきました。自分は夏休みの宿題は溜めて最後にやる派だったので数年前の今頃は天手古舞でした(笑)

夏休みが終わると言ってもまだまだ外は熱い日が続き休日も外出したくない日々が続きます、そこで活躍するのが以前社長から頂いたかき氷機!家の氷が尽きるまで無限にかき氷を食べながらNetflixとアニメ放題を満喫する!素晴らしいアイテムをくださった社長に感謝です\(^o^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-26 13:00:16

避暑

テーマ:SB御経塚

 8月も終盤ですが、まだまだ暑いですね...

 

 ということで長野県は上高地に避暑にいってまいりました!

 

 大自然キラキラ

 

 そして美味しい馬刺しキラキラ

 

 

 わたくし大満足でした~!何度でも行きたいですヾ(@°▽°@)ノ

 長野までは北陸新幹線で、1時間ほどで着いたんですが上高地までが

 乗り継ぎ、乗り継ぎで辿りつくのが大変でした...。

 つくづくスマホがあってよかったな~と実感しました!

 

                                    御経塚店 近谷

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-25 15:12:53

ポケモンGOワキウチGO

テーマ:SB御経塚

皆様おはようございます、こんにちは、こんばんは‼️‼️

ようやくお仕事に慣れ出した脇内です

 

そんな私…流行りに乗っかってポケモンGOを楽しんでおりますニヤリニヤリニヤリ

ランクは現在22ですキラキラキラキラ

 

石川県のポケモンGOの穴場と名高いCCZに暇さえあれば足を運んでおります真顔

長時間滞在するとなるとスマートフォンの充電が気がかりですがそんな時はソフトバンクのモバイルバッテリーの出番です😋👍

フル充電三回も出来ちゃうので安心ですね😩💕

 

p.s.わたしのポケモンの主力はカビゴンなんですがこれから涼しくなり食欲増進により自身がカビゴンにならぬように気をつけたいものです🙄🙄🙄

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-24 13:41:56

期間限定 大プレゼント祭 開催中!!

テーマ:SB山室

  こんにちは!!山室店の寺崎ですブタ


山室店では8/31(水)まで2016summer大プレゼント祭開催中ですクラッカークラッカークラッカー


こちらのチラシのプレゼント引換券をお持ちいただければ、粗品プレゼントいたしますプレゼントプレゼントプレゼント










引換券をお持ちでない方もご来店いただくと、ギガカップヌードルもらえます!!


おトクがいっぱいです!!


皆様のご来店お待ちしております!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-23 11:13:40

peppar x パズドラ コラボと花火

テーマ:SB山室

山室店 小澤です。


最近、夜が過ごしやすくなってきました。

海にもいかず、花火も見ていない

夏らしいことを何もしないまま夏が終わってしまいそう。


ということで山室店のスタッフで海岸へ波行き花火をしてきました。

結構 他の方々も花火で盛り上がっていました。人気スポットでしょうか。


打ち上げは今回入っていなかったので


置き花火






手持ち花火は撮り損ねてました。


最後に線香花火で勝負してきました。



最後の最後に夏を楽しめました。



さて 山室の鈴木さんもブログに書いていましたが

8/15からpepparの置いてあるソフトバンクショップでイベントを行っています。


毎週 週替わりでいろんなpepperが貰えます!

ここまではどのソフトバンクショップでも同じです。


しかしなんと山室店は 限定のpepparが貰えます!

 

他の店舗より強いみたいです。

ぜひみなさん受け取りに来て下さい!

ご来店お待ちしております。



小澤



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。