どうも。


定食屋を出て気持ちよく背伸びした瞬間、通りすがりのババアにクシャミをぶっかけられたJOYです。


なぜあのタイミングでぶっかけたんですか?


もう一度あのババアに会う機会があれは聞いてみたい質問の一つです。


『年上の方に対してババアって言い方は失礼じゃないですか??人としてどうかと思います。今までJOY君を応援してましたが、今日からユージ派です。』


なんて声が聞こえてきそうな気がしますが、今回は僕が被害者なのでババアと言わせてください。


あと単純にババアっていう響きが好きです。


オレもいつかジジイと呼ばれる日が来るのかと思うとドキドキが止まりません。


なんならもうジジイって呼んでくれて構いません。


同世代はまだ誰もそう呼ばれてないはずなので、ジジイという呼び名をひと足先にフライングゲットしたいと思います。


どうも、フラゲジジイです。


そんなフラゲジジイ、何故か昨日ブログのアクセスが80万を超えていました。


理由は分かりませんが、嬉しいです。



なので記念にタトゥーを掘ることにしました。


photo:01




強くなった気がします。


モテそうな気もするので、街にナンパしに繰り出そうと思います。


photo:02




ヒェアー!!


いつもオレのブログ見てくれてる人、たまたま通りかかっただけの人。


君たちにこの言葉を贈らせてくれ。


おっぱい。


あぁ、当然冗談さ。


ありがとう( ̄▽ ̄)


bye