JOYオフィシャルブログ「JOY Story」

JOYオフィシャルブログ「JOY Story」

【JOY×JOOY企画】第1弾 掲載中!!
JOY×JOOY企画で得意の絵を披露中!!
芸能人も書いたよ?! 誰だか当ててね!
ジョイオフィシャルブログ「JOY Story」by Ameba-JOOYコラボ企画 第1弾
【JOY×JOOY企画】JOYが描いた芸能人の絵がやばすぎる?!
AKB高橋みなみも大変なことに!!
https://jooy.jp/4717


サム・スミス「リスタート」日本版MVに出演

YouTubeでの視聴はこちら


1stアルバム発売中!
「JOY COVERS」
ジョイオフィシャルブログ「JOY Story」by Ameba-JOY_COVERS_jk150
【収録曲】
あの紙ヒコーキくもり空わって
最後の雨 / 糸 / fragile / 奏
長い間 Duet wiht 松岡卓弥
指輪 / ハナミズキ




TV
SBS「藤枝特番」
3/5(土) 16:00~16:54

NHK Eテレ「すイエんサー」
3/8(火) 19:25~19:50
[再放送] 3/12(土) 9:30~9:55

日本テレビ「解決!ナイナイアンサー」
3/8(火) 21:00~21:54

【レギュラー】
群馬テレビ「JOYnt!」(関東5県ネット)
毎週水曜 23:00~23:30
毎週日曜 23:00~23:30 (再放送)

「ゴゴスマ ~GOGO!Smile!~」
CBC 毎週木曜 13:55~15:50
TBS 毎週木曜 13:55~14:54

SBS静岡放送「ドSナイト JOYののぞき穴」
毎週金曜 24:50~25:10



CM
ACジャパン「JOYと偉人」

ACジャパン「JOYと偉人(支援キャンペーン)」
CM視聴はこちら



テーマ:
どうも、群馬の貴公子です。


僕のブログを見てくれている人が感じているであろうこと。


それはたった一つ。


『コイツ、全然ブログ書かへんやん。どないなっとんねん。金玉蹴り上げたろかな。3回蹴り上げたろかな。』


でしょう。


それを言われてもグウの音も出ません。


かつて水泳選手の北島康介さんがレース後に


『何も言えねぇ』


と言う名言を残しましたが、今回はそれをカヴァーさせてください。


J『なんも言えねぇ』


ありがとうございます。


かつてブログを始めた頃の僕と言えば、日に2回は記事を更新し、その為の写真をたくさん撮り溜め、友達に食事に誘われてもそれを断り、帰宅してパソコンと向き合っていました。


まさにブログを書くため生きているような状態ですね。


『NO BLOG NO LIFE』


もしもそんな文字がプリントされたTシャツが売られていたら、躊躇なく各色&各サイズを買い物カゴへとぶち込み、衝撃で店員をハゲさせることにもたやすく成功していたことでしょう。


正直あの頃の僕と言えば、ブログのPV数の伸び、そしてみんなの反応を見ながらニヤニヤしてました。


そのニヤけ具合と言ったら初級の変態とほぼ変わらない状態です。


日によっては中級の変態の域に達していたこともないとは言い切れません。


そんな初級~中級の変態を行ったり来たりする日々がしばらく続きましたが、ある時期を境に突如ブログの更新頻度が下がりました。


ある時期とは一体いつなのか??


思い出そうとしても、頭の中はすぐに石原さとみに添い寝して欲しいという思考にシフトしてしまい、思い出すことが出来ません。


なので勝手に調べてみてください。


なぜJOYはブログをあまり書かなくなったのか、、、


正直プライベートなことなので、あまり発表はしたくありませんでした。


しかしドラゴンボールのように世界中に散らばっているふざけた顔した僕のファン達に理由を説明しないのは失礼なんじゃないか?


そんな想いが次第に強くなっていきました。


しかし想いが強くなればなるほど、気まずさが僕を包み込みます。


だってさ、まさか単純にめんどくさいからブログを書くのを止めたなんて言えないじゃないですか。


そんな事実が表沙汰になったらさぁ、悪い意見がたくさん届くでしょ??


例えば↓↓


『正直ガッカリです。ファンやめますね~。』
25歳 女性 (会社員)


『失望しました。芸能界やめてください。』
4歳 女性 (園児)


『今まではいつか抱かれたいと思ってましたが、大嫌いになりました。抱かれたくなんかありません。キスまででいいです。』
69歳 女性 (アロマセラピスト)


と言ったようなネガティヴな意見のオンパレードになるはずです。


それを耐えられるメンタルは僕にはありません。


なので、めんどくさいからブログを書くのを止めたという事実は墓場まで持っていく僕だけの秘密にしたいと思っています。


ではどんな嘘でみんなを騙せばいいのか??


どうすればみんなに悪い印象を与えずに済むのか??


考えれば考えるほど答えは見つかりません。


夜風に当たりながら冷静に考えようと試みた夜もありました。


しかし気付くとレンタルビデオ店のAVコーナーに立っている自分がいたのです。


『何やってんだ俺は。。目ぇ覚ませよバカ野郎!!』


こうしてファンをガッカリさせている自分を激しく叱りつけ、AV×2とアルマゲドンを持ってレジに並びました。


気付くと自分の部屋に戻っていたエロガッパ。


人間の三大欲求の一つである『性欲』を満たすことになんなく成功したのです。


それと同時にファンのみんなに嘘をつくことに失敗したのです。


みんな、本当にごめん。


許してもらえないかな?


もう一回だけチャンスを


チャンスとパンツを僕にください。


むしろチャンスはいりません。


パンツをください。


『翼をください』


の歌詞の翼をすべてパンツに変えてCDを出させてください。


ユニバーサルさん、ポニーキャニオンさん、エイベックスさん、その他のレコード会社の方々、お願いします。



この大空にパンツを広げ
飛んでいきたいよ
悲しみのない自由な空へ
パンツはためかせ行きたい



正直ここまで色々とブログ書いてきて思いました。


俺は一体何を書いているのだろう。


と。


初心に戻るため、そしてくだらない記事をごまかすためにこの写真でお別れしましょう。



{7BB5D06C-8707-433F-92F2-599B8B6997E2:01}



赤ちゃんの時のオレ様です。


陽気なハゲでした。


みなさん、またお会いしましょう。


Bye



いいね!した人  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み