こんな小さな私のブログでも、良い歌は少しでも多くの方へ広めたい♪
EXILE THE SECOND / WILD WILD WILD
最高に良い歌です!!! 聞かれる方は再生です♪
ちなみに私の家族☆ファンクラブ入ってます(笑♪)



お客様みなさまいつもありがとうございます!!
それでは今日も皆様からのご感想のご紹介させていただきますよ♪♪♪



お問い合わせへのご返信が遅れていて本当に申し訳ありません。
必ずご返信を致しますので少しお時間を下さいますことご了承ください。
2週間経過してもお返事が届かない場合は再送をお願いさせて下さい。
お急ぎの場合はお電話(携帯電話へ♪)にてお待ちしておりますよー^^/



当店ブログもたくさん書かせて頂いています☆♪
過去記事でお探しのものがありましたら、このページ内のどこかのカテゴリーに(^^;)検索機能がありますのでそちらにキーワードを入れて検索してみてくださいね!






ご感想ありがとうございます!!!


ご感想を頂けているお客様。
ご感想の掲載がかなり遅れていて申し訳ありません。
数年前に頂いたまま掲載できていないご感想もあり、本当に申し訳ありません。。
ブログへ掲載をさせて頂きながらブログ内で私もコメントを記載しておりましたが、私一人では遅れ遅れになってしまっておりますので、当面ご感想のみの掲載をさせて頂きますことお許しください。
多くのお客様からブログを楽しみにしていると言って頂けていますので、ドシドシ掲載をしていきます!!!
お客様みんなの綺麗なお車のお写真を私だけが見ていてはもったいないです!!♪
☆ご感想を頂けているお客様いつもありがとうございます^^
ご感想への御礼のご返信はこのブログの掲載をもってかえさせて頂いております。
本当にありがとうございます!!




お客様ありがとうございます!!!



それでは、はりきってどうぞー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもお世話になっております(^ ^)

最近、PG1-7にハマりつつあります(^ ^)
ムラが出にくく、でも光沢はものすごくでますね!
撥水性も良いですし(^ ^)
潤いと硬さのあるツヤが両立しているような気がします(^ ^)


1


2


そしてやはり、SPEC-Dは凄くパールホワイトと相性がいいですね♪( ´θ`)ノ


3


熱いですが、涼しい時間帯狙って洗車楽しませてもらってます(^ ^)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご感想ありがとうございます!!!



お客様(^^)ご感想ありがとうございました!

洗車を楽しんでください☆♪

当店商品の施工をして頂きありがとうございました!!!



今月の売り込みは!!!

今年もよろしくお願い致します^^

詳細はココをクリックして是非ご確認下さい!!!




なんだかんだ言ったって!洗車は楽しくないと意味がない!堅苦しいこと抜きにして本気の洗車コーティングを愉快に楽しみましょうよ!

お客様が洗車を!メンテを!楽しんでくださるから!コーティングが生きるのです!
みんなで洗車を楽しもう!!!




どうぞ、ゆっくりお選びください(^^)






----簡易系を超えた簡易系----
西日本ケミカル最高級簡易ガラス系コーティング完成!!!
ココをクリックして商品ページを確認してみてください^^
image





----簡易系最高ランク----
*-*-*-*-PG1-R(改)-*-*-*-*
新次元ガラス系コーティング第2弾発動!!!
初代PG1-Rに防汚性能を向上させ新たなPG1-Rの艶のスタートです。
PG1-Rの特徴である濃くヌメッとした艶健在ながら、
クリアで明るめな艶を差し込みました。

PG1-RAREのトップ層への相性もとてもよくRAREの異次元の艶を生かしたままメンテナンスを行うことが可能です。
ほかにも、様々なコーティングのトップ層への相性も良いのでお試しください^^

さらには小さじ1杯(100倍希釈)まで希釈することができ、
PG1-R(改)の補充目的としてご使用も可能になりました。


本格コーティングのメンテ剤として使うことでさらに上の性能へと引き上げることも可能です。
初代)2012年11月発売
2代目)2015年9月発動します!!!

2



虹雪晴れ桜虹雪晴れ桜虹雪晴れ桜虹雪晴れ桜虹雪晴れ桜虹雪晴れ桜虹雪晴れ桜虹雪晴れ桜雪晴れ桜虹雪晴れ桜虹雪晴れ桜虹雪晴れ


キャンペーン強化情報情報!!!

その①
最新ゲット企画スタート!!!
ココをクリックして、詳細をご確認くださいませ!!!



その②
今月の売り込み商品は♪
ココをクリックして、詳細をご確認くださいませ!!!


その③
西ケミステッカープレゼント企画
詳細はこちらをクリックお願いします!

虹雪晴れ桜虹雪晴れ桜虹雪晴れ桜虹雪晴れ桜虹雪晴れ桜虹雪晴れ桜虹雪晴れ桜虹雪晴れ桜雪晴れ桜虹雪晴れ桜虹雪晴れ桜虹雪晴れ


自動車、バイク、自転車、船舶、そしてあらゆる現場での使用の可能性を持ったコーティング剤を販売から卸までしている西日本ケミカルです。
虹当店へのアクセスはプロフィールをご確認下さいませ(#⌒∇⌒#)ゞ

-------------------------------------------------------------

当店でガラス(系)コーティングをご検討されているお客様は
下記より当店情報をゲットしてくださいませ(=⌒▽⌒=)


虹ヒミツ
私のオススメする当店DIYコーティング施工順を下記へ記載しておきます。

新車を買われる方は特にご自身でのDIY施工がオススメですよ。
新車なら、下記工程でかなり上等なコーティングに仕上がります。磨かなくても新車の塗装肌にはコーティングは定着します!ご安心下さい。
1脱脂シャンプーを使ってから2コーティングを施工することで、新車塗装肌への定着に邪魔な汚れや油脂の除去ができます。
定着の効果を上げるためにも0MFスポンジは超ナイスアイテムですよ!



虹0MFスポンジは買ってほしいです(*^ー^)ノ
マイクロファイバーのミクロ繊維の力で、
汚れ除去能力とコーティングを奥までグイッ!!と密着!!!
キラキラMFスポンジ


虹1脱脂はコーティング前の必須項目です。
まずは、脱脂をしてから、次のコーティング施工へ移りましょう。
キラキラPG1プロテクションリムーバー


虹2本格コーティングの下記のどれかを施工して、
キラキラPG1black
キラキラPG1goldSスペック
キラキラPG1platinum
キラキラPG1RARE


虹3撥水の継続に下記などの簡易コーティングをしてくださいね!
キラキラPG1弾き
キラキラPG1silver
キラキラボディーガードG
キラキラPG1-R


虹4雨染み(デポジット)を軽減させる場合は、下記のどれかを施工することで軽減効果を持たせます。
キラキラTF901
キラキラ特殊コイコイR



※雨のシミによる輪ジミや、ザラザラした手触りの鉄粉など新車でも状態により付着はあります(泣)この場合は他の方法(★1西ケミクリーナー★2マジッククレイ)などで改善しましょう。プロに任せればもちろんバッチシ仕上がってきます。しかしDIYだって良い感じに仕上がりますよ!!!何よりも自分で本格コーティングが施工できる楽しさ嬉しさはDIYにしかありませんよね。私もアドバイスを致しますので、ご購入をご検討を頂けているお客様はお気軽にご連絡くださいね。



会員登録は完全無料です合格
PG1ストアでは、会員登録後に300円分のポイントを自動進呈しておりますクラッカー

晴れ自分で出来るガラスコーティング専門サイトはココをクリックしてください。
PG1ダイレクトストアへ移動します。



是非とも一度は当店商品買ってみてください。
私は出来上がってくる商品でも納得が出来るものしか採用しません。
誤魔化しのないコーティング剤が、本物の塗装保護に繋がります。


初めて当店での購入ご検討のお客様は、まずはじめにお読み下さい。
---------------------
当店コーティング資材を購入して頂けるお客様は、一般の洗車常識を超えた「洗車をこよなく愛する」洗車マニアな方々が多く、車の輝きに懸ける思いはプロ級です。初心者の方は、はじめはマニュアルどおりで施工をお楽しみ下さい。なぜなら、当店ご購入規約にありますとおり、当店商品は完全業務コーティングを主体として取り扱っており、施工方法を間違えると硬化して取れなくなったりする難易度の高い商材も取り扱っております。そして、当店自身も、業者様、一般様に真剣に業界トップクラスに君臨できるだけの素材を提供してきております。コーティングとは半製品です。お車に施工が完了してこそ完成品となるのです。従って、お車の施工に関しましては一切当店は関知しておりませんことを予めご了承頂きたくお願い申し上げます。お車の施工に関するアドバイスは精一杯行っておりますので不安なお客様は、購入前にお問い合わせを下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
---------------------


ご覧頂きありがとうございました。