記念すべき、YUKI ソロ活動10周年記念ライブ at 東京ドーム。
全29曲、約3時間半。 ほんとに素晴らしい時間でした。
この日のために、全国から集まってきているであろう、ユキンコリニスタたち。
写真撮影ゾーンがあったり、会場はお祭りモードでした。
※画像はサイトからお借りしました↓
ステージからスタンド席まで真っすぐに伸びた圧巻の花道。
今回も たくさんのアイデアが詰まった、素晴らしい演出。そして あのかっこいい映像!
10年の軌跡をたどった「情熱大陸」パロディの 「道産子大陸」VTRで感動し、
JUDY AND MARY 解散ライブの映像が映し出されたら、もう泣かないわけがありません。
アンコールで泣いていたYUKI。
いつもとは少し違う、色んな想いの詰まった涙に感じました。
ほんとうに、たくさんの、感謝の気持ちに溢れたライブだった。
May YUKI be with you ! ! YUKI とともにあれ !!
最後に飛んできた銀テープに刻まれていたことば。
アンコールの「プレイボール
」で降ってきた ゆきんこ風船。楽しかったなぁ。
ちゃんと大阪まで 連れて帰りました。
終演後、最終の新幹線で大阪に戻るため、猛ダッシュで東京駅へ。
ほんとに間に合わないかと思って、ここ数年でいちばん焦りました。
運よく滑り込んだタクシーの運転手さんがとってもいい人で、出発の10分前に
無事送り届けてくださいました。 ほんとにありがとうー!!!あなたは神です!
さぁ、6月からは、いよいよ ホールツアー「BEATS OF TEN
」が始まります。
■ YUKI LIVE " SOUNDS OF TEN " 2012.5.6 (Sun) @東京ドーム
01: the end of shite
02 :惑星に乗れ
03: 泣きそうだ
04: ふがいないや
05: ハミングバード
06 :愛に生きて
07: ファンキーフルーツ
08: WAGON
09: Rainbow st.
10: 舞い上がれ
11: ヘイ!ユー!
12 :ビスケット
13: 66db
14: うれしくって抱きあうよ
15: Home Sweet Home
16: COSMIC BOX
17: 恋愛模様
18: ティンカーベル
19: 歓びの種
20: 長い夢
21: 鳴いてる怪獣
22: ランデヴー
23: 揺れるスカート
24: ワンダーライン
25: JOY
EN-1: プレイボール
EN-2: 世界はただ、輝いて
EN-3: 大人になって
EN-4: プリズム
Miyoko