JOYパソコンスクールミラクルパソコンスクール

            合同ブログです!!

                 音譜おすすめ音譜

                            ↓

                何回受講しても定額制

            無制限コース月額16,280円ビックリマーク

          ※無制限コースで月途中の入学の場合、日割り計算しますのでいつでも入学可能です合格


                                パソコン

              パソコン操作から、パソコン修理まで幅広く対応しています。

            お問い合わせ・資料請求はブックマークから、各校へ♪


            ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ 


          Twitter&Facebookも稼動中(*´∀`)ノ

              なお、迷惑メールやモラルに反する投稿は遠慮させていただきますm(_ _)m



           ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


テーマ:
どうもこんにちは、館林校です星
あっという間に2月も中旬ですね。寒い日雪の結晶も続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
さて、楽しく勉強PCしていくためには適度な休憩コーヒーも必要ですよね。
授業だけでなく休憩時間も楽しんで頂きたい...!!
 
そこで!
館林校では先月1月31日から今月2月11日にかけて
オリジナルコースターを作ろう!
イベントを開催しました。
デコパージュでお手軽に自分の好きな柄のコースターを作ってみようルンルンと言う訳ですね。
※デコパージュとは専用ののりを使ってペーパーナプキンなどでデコレーションする事です。
 
その作品がこちらキラキラ
 
 
皆さんセンスがありますねルンルン
(写真に写っているのは校長です)
大好評上矢印すぎてコースターが無くなってしまいそう!?なんてことも!同じ素材から作っても個性が出ますねキラキラ楽しそうに作っている声がたくさん聞こえてきてとても嬉しかったですハート
 
来月も楽しいイベントをご用意して皆様に楽しんで頂こうと絶賛企画中ですキラキラ
ぜひぜひ館林校にご来校下さいあしあと
スタッフ一同心からお待ちしてますピンクハート
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

JOYパソコンスクール館林校
群馬県館林市赤土町116-1
0276-55-1571

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

やぁやぁ、佐野校だよ(´・ω・)ノ

僕ね、実は17歳になったんだ。
ここまで育ったのもみんなのおかげだよ。
ありがとうね。

そんな佐野校の17歳記念に素敵なキャンペーンを実施中だよ。
今回のキャンペーンは、17歳って事で17点のスクール通学グッズをプレゼントしちゃうよ。
17点グッズの詳細はもらってからのお楽しみ。
スクールに通学するのに必要なものがぎゅぎゅっと凝縮されたものなんだって。
これは欲しくなっちゃうなぁ・・・。

こんなお得なキャンペーンは2/18(土)までなんだって。
5回コースを希望の人は対象外って話だから、どうせ来るならいっぱい来てくれると嬉しいな。

転職したい。
資格がほしい。
パソコンを買ったけれど使い方がわからない。

今こそ夢を叶えるチャンスだよ。

皆の夢実現のお手伝いがしたいな。
スタッフ一同心よりご来校お待ちしておりますよ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

JOYパソコンスクール佐野校
佐野市伊勢山町1440-1
0283-24-0971

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

鏡餅明けましておめでとうございます鏡餅

本年も格別のご高配を賜り改めてお礼申し上げます。

 

新年は1/5(木)からになります。

1/5は17:30まで(佐野校・館林校は17時まで) 1/6(金)から通常になります。

 

予約のおトリ鳥間違えにご注意ください。

今年もたくさんのイベント・新教材やサービスを考え皆様に喜んで

頂けるよう努力していく次第です。

 

門松2017年もJOYパソコンスクール・ミラクルパソコンスクールをよろしくお願い致します門松

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!田沼校ですカナヘイハート

 

さて、いよいよ12月雪の結晶に入りなんとなくせわしなくなってきましたが

いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

12月になってそういえば今年の目標って?と思い返してみると??

宝石緑貯金をする¥

宝石紫資格を取るチョキ

宝石赤5キロ痩せるアセアセ

 などなどいろいろありましたね

 

パソコンに関する目標を立てた方も多いのではないでしょうか?

パソコン今年こそパソコンで年賀状を作りたい富士山

パソコンパソコンを始めるつながるピスケ

パソコン仕事でパソコンを極めるメガネ

など

 

そんな皆さん!!まだ間に合いますアップ

ぜひ田沼校に足を運んでください音符

今年の目標は今年のうちに達成しましょう!!

 

今年の年賀状をご紹介。いろいろつくれますよダルマ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
JOYパソコンスクール田沼校
佐野市田沼町808-1

電話0283-62-9451
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

寒暖差の激しい季節になりました。

インフルエンザもはやり始めてるとか??

皆様も体調に気を付けて、温かくお過ごしくださいニコニコ!!

 

さて、お知らせです。

ただいま、入学キャンペーン実施中です。

 

【健康パソコン講座】

・月10時間コース限定ニコニコ

・毎月の受講コースが決まっていてわかりやすい爆  笑

・基礎から入力・表計算・ネット検索や写真加工などウインク

・継続は力なり!まずは6ヶ月!!おねがい

 

年配の方から学生さんまで・・・。老若男女・年齢不問です!!

 

今月末までの対応になります。アップアップアップ

お気軽にお問合せ・ご来校お待ちしてますバイバイ

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。