シェルをつかったディスプレーが素敵♪

 

エレガントなシャンデリア~^^

 

 

 

 

インテリアもとっても素敵な、国立のハーブとアロマのお教室、

Herb&Roseに行ってきました~。

 

 

Herb&Rose といえばこの方♡ ゴールデンのリノさん~^^

 

 

 
 

 

リノさんったらおっきいのにこんなところにごろん♪

 

 

 

ふわふわの毛並みはいつもママの手作り石鹸でケアしてるから。

虫よけスプレーも手作りだそうです。

 

そんなリノさんに癒されながら、Yoko先生のレッスン♪

 

手作りのものって安心、安全、そしておいしい~!

ベーコンレッスン、リピートしちゃいました。

そして我が家にはなくてはならない手作りハーブソルトも合わせて

リピートレッスンおねがいしちゃいましたよ。

 

 

 

はあ、このテリとつや! 

うまみがすごくて、この味を知ったら市販のベーコンにはもどれません~

 

今回、このベーコンでポトフを作ったら、今までのポトフの中でいっちばんおいしかった!

家族にも大好評でした。

 

お楽しみのおやつタイム♪ もちろんYoko先生の手作りです!

 

 

 

 

キウイのアイスクリームにプルーンとクリームチーズのケーキ、おいしかった~♪

 

 

 

ジョイフォト!で撮影&お作りしたリノさんのフォトブックを

こんなに素敵にディスプレイしてくださって感激!

ありがとうございます。

 

Yoko先生のブログはこちらです(^^♪

 

 

via Joy-Photo!
Your own website,
Ameba Ownd