立川 国立 フォトレッスン ジョイフォト! 女性のための写真教室

東京 立川 国立 光と仲良くなれるフォトレッスン
ジョイフォト!  Joy-Photo!
      Enjoy photo life ♪


テーマ:

今年もプラチナシートをゲットできました!

大好きなZASU先生の世界。

お人柄はほんわか優しいのに、このクールモダンな世界。

そのギャップがたまりません。

 

スケルトンのトルソーの肩からかかっているのは、バンダという蘭の根っこ。

ショールみたい。 いたるところにYoriko先生のたぐいまれなるアイディアが!

 

作ったリースは特大サイズ!! シックなベルベッドのグレーがかったパープルリボンが

もろ好みで興奮!

 

エアプランツをうまくとりいれて、大人なリースに仕上がりました。

 

お茶の時間のテーブルがまた素敵すぎて・・・

 

キャンドルタイムでさらに素敵に。

 

Yuji Ajikiのモンブランは熊本の和栗をふんだんに使っているそうで

栗感がすごかったです。

 

お話も盛り上がり、そして何よりインストラクターとして見習うべき点がたくさんあり

とっても勉強になりました。

 

素晴らしいセンスに触れて刺激をいただくことが何よりのインプット。

 

Yoriko先生、素敵なレッスンをありがとうございました。

玄関ドアに飾ってます~(^^♪

 

 

 

 

 

via Joy-Photo!
Your own website,
Ameba Ownd

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日の男性モデルポートレート撮影レッスン、

モデルの田中さん、黒スーツ姿はもちろん素敵でしたが、

こちらの白シャツバージョンもさわやか~な魅力でいっぱい!

どうぞお楽しみくださいませ(笑)

 

まずははじける笑顔~

 

自由に動いてください~とお願いすると、どんどんポーズをとってくださいます。

さすが舞台俳優さん!

手の位置で印象がかわりますネ♪

 

AKI FLOWERSのAKI先生に作ってもらったブーケ、白シャツバージョンでも

持っていただきました♪

 

メガネもお似合い!

 

あなたは黒スーツ派?白シャツ派?

う~んどちらも素敵!

 

田中大地さんのブログはこちら

 

via Joy-Photo!
Your own website,
Ameba Ownd

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ジョイフォト!主宰、鈴木光雄先生による、男性モデルポートレート撮影レッスン、

終了しました!

Pictures Studio赤坂にて、鈴木先生の丁寧でわかりやすいご指導のもと、

本格的な撮影セットでの撮影はなかなか貴重な体験だったと

ご参加くださったみなさまに

喜んでいただけました♪

 

 

モデルの田中大地さんは、お人柄もすばらしく、私たちの無茶ぶりにもよく反応してくださって

(結婚式に招待されて来たんだけど、実は新婦は元彼女。その時の複雑な表情をお願いしますとかね^^)

まさに好青年! 舞台俳優さんだけあり、どんなシチュエーションにも即座にポーズが決まります。

 

 

ファインダーのムコウの田中さんと目が合うとドキドキ、呼吸困難に・・・(笑い)
 

 

はあ、なんて素敵なんでしょう。 スーツ姿に萌え萌えでした。

 

 

こんなふうにコラージュにしたり^^

 

ブーケを後ろ手に持っていただいたり^^

 

 

手も大きくておきれいなので♬ そしてモノクロ加工。

 

鈴木先生、田中さん、ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

 

鈴木先生のブログはこちらです

 

 

田中さん出演の12月の舞台、「クリスマウスの夜 」のご案内はこちら

 

 

 

公演のお申込みはブログから

 

via Joy-Photo!
Your own website,
Ameba Ownd

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。