ジョイ石井公式ブログ 「情熱冷凍保存」イメージングは潜在意識を動かす! Powered by Ameba

成功者が受け続ける驚異のカウンセリング、それがジョイ石井のイメージングカウンセリング。潜在意識を動かすイメージングのすべてをブログで公開します。


テーマ:

「63歳の私の母に癌が見つかりまして、

今月末に手術をする事になりました。


幸い、早期発見だった為、

簡単な手術で済むようなのですが、


されど癌・・・


一度発生してしまうと、

手術が成功しても

この先ずっと再発の不安と

闘っていかなければいけないと思います。


こういう時母は

どういうイメージングをしていけばいいのでしょうか?

また、

入院した時に母に

おススメのジョイさんの本とCDを教えて下さい」

(コメントを一部掲載)


るーさん からの相談コメントです。


るーさん

まずはお母様のご病気

早期発見ができて何よりです。



でも


るーさんの云うとおり

今後の再発に対する不安を

どうにかしたいところです。





不安とはズバリ

イメージングです。



未来に対するマイナスのイメージをしては

心がそのことで負の状態になってしまうのです。


そのイメージをいかにプラスにしていくかはてなマーク


マイナスをなんとかしようとすればするほど

そのマイナスはかえって大きくなってしまう。




あるイメージに意識を向けると

そのイメージは倍に膨らむ



というイメージの法則が働くんです叫び


ではどうするかはてなマーク


マイナスに意識を向けずにいるには

他のプラスイメージに意識を向けること


単純に云えば

何か楽しいことに意識が向くように過ごすことです。



ひとつ僕からの提案があります。


僕の書籍やCDを・・・と

せっかく云ってくださっているので


僕のおススメは



「WATER HEALING」


というリラクゼーションを中心にした

イメージングCDです。


このCDは単にリラックスするというだけでなく

あらゆるマイナス


マイナスのイメージ

マイナスの感情

マイナスの情報

マイナスのエネルギー


それから


心の毒素

からだの毒素

など


そういったすべてのマイナスを

きれいに洗い流していくという

イメージを促すCDなんです。


ですから


自分のからだの中に

あるかもしれない悪いモノに対して

不安を抱いてしまうときは

反対にそのイメージを利用して

その悪いモノを洗い流してしまおう

というイメージをすると


不安も一緒に流れ出していって

からだも心もスッキリする


というイメージングが可能なんです。


このイメージングの後は

きっと意識は

スッキリした自分に向くはずですから


よぎるイメージも

不安ではなく

安心に傾くと思います。



僕の書籍で云うなら


『心の翼を手に入れる5つの物語』
イメージングカウンセラー ジョイ石井公式ブログ セルフイメージを変える「情熱冷凍保存」Powered by Ameba-未設定


自分のなかの潜在意識と一緒に

身体を良くしていくというイメージが

自然に浸透すると思います。


ぜひ、試してみてください。



それから

入院している間は


とにかく退院後の楽しみを

イメージするのが一番いいです。


ご家族のみなさんで

退院後の楽しみを

たくさん作ってあげてください。


「退院後にいろんなことをやりたくなる」



という元気の素を作るなら


『人生の願いをかなえるイメージング』


あたりの本がおススメです。


イメージングカウンセラー ジョイ石井公式ブログ セルフイメージを変える「情熱冷凍保存」Powered by Ameba-人生の願いがかなうイメージング



手術の成功と

その後の回復が良好であることを

陰ながらイメージしています。


お大事に。


るーさん

相談ありがとう。



3月17日の僕の公開講座

残席わずかみたいです。

興味のある方はお早めにビックリマーク

03-5545-6911(12時~18時)


ご予約フォームはコチラ


ご予約・お問い合わせ受け付けています。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ジョイ石井さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース